-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶりぶりみーちゃん☆ミ
2011 / 12 / 10 ( Sat )
我が家では洗濯は週一回のみ。
週末にたまった洗濯物を一気に回すので、
土曜日が出勤だったりすると、洗濯やら掃除やらもろもろを
日曜にやってしまわねばならないので、かったる~い
洗濯っても、乾燥まで全自動やん!なんだけど、
家庭用の洗濯乾燥機では、ボタン一つで最後まで回しちゃうと、
タオルはいざ知らず、洋服なんかはしわくちゃな仕上がりに。。。
なので、一旦洗濯だけして、取り出す時しわをのばしつつ、
乾燥行きとハンガー外干しに仕分けるという作業が必要。
そう思うと、以前コインランドリー生活してた時は、
全てを乾燥機使用してたけど、さすが業務用!
20分(家では約4時間かかる)でわりとキレイな仕上がりでした。
さて、今日はお休みだったんで、その洗濯を執り行っておりましが、
P1390865.jpg
床に放り出してた洗濯ネットにみーちゃんが興味を示してきた
P1390867.jpg
すご~く短いですが、動画ではこんな感じ

ぶりぶりおちりを振ってもぐり込み!!
なんなんでしょね┐(´ー)┌フッ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 52 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<相性って難しい。。。 | ホーム | いそいそ日参☆ミ>>
コメント
* あはは *

かわいくおしりフリフリの
みーちゃん。
マルマルモリモリ♪
の曲に合いそう(^^)
by: * 2011/12/10 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは☆ *

お仕事してると週末のお洗濯になりますよね(‘‿‘)私もそうでしたi-278
乾燥機・・・今使ってるのはついてなくて、実家に住むようになったら買い換えようと思ってるんだけど、しわが入っちゃうんですね。参考になりますi-234
確かにコインランドリーのはふんわり仕上げですよね!一度使って驚きました(*^.^*)

さてみーちゃん❤
おちりフリフリ可愛い~。
みゅいみゅい鳴きもイイネ!
by: * 2011/12/11 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

1人暮らし始めた娘も、週に1度まとめ洗いしているみたいです~(^^)

みぃ~ちゃん、おちりフリフリ可愛い~女の子ですね~i-234
もぐり込みしたいんですね~!!
by: * 2011/12/11 * 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みーちゃん、どこかに潜り込もうとした時、
何故だか、興奮鳴きしながら、
おちりブリブリするんですi-229
マルモリ♪よか、ずいぶん激しいですけどねi-239i-202
by: * 2011/12/11 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

最初の頃は週2でやってたんですけど、
制服が6枚支給で一週間もつんですよねi-239
新しく買い替えるなら、断然ドラム式の洗濯乾燥機がおすすめi-234
少量で生地によってはそんなにしわにならないかも☆
只今、アイロン仕上げにてベッドカバードライ中!

ブリブリみーちゃん、なんだか笑えますよi-179
鳴き声も動きとリンクしてます!!
by: * 2011/12/11 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
やっぱ、ひとり暮らしは週一ですよね!
今は洗濯機も洗剤もいいのがあるしさ(*^_^*)

みーちゃん、こんなふうにふりふりしなきゃ、
入っていく勇気が出ないのです~^m^
by: * 2011/12/11 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1208-b5c2cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
