-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相性って難しい。。。
2011 / 12 / 11 ( Sun )
みーちゃんとしぐは仲が悪いです。。。
P1390817.jpg
何故そうなってしまったのか、はわかりませんが、
P1390818.jpg
しぐはみーちゃんが近くにいると、くわっ!とつっかかってくし、
P1390819.jpg
みーちゃんはしぐが接近してくると、苦手意識から逃げ出します
同種の男女だけど、なかなかムツカシイ状況です。
P1390820.jpg
しぐちゃん、純白おちり大公開後ろで萌黄がブチ切れてるけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<乗っ取られ中。。。 | ホーム | ぶりぶりみーちゃん☆ミ>>
コメント
* しぐちゃん・・・(笑) *

みーちゃんよりもアキクサ夫婦の方が気になるのかな?
一緒にケージINΣ(・ω・;)
萌黄くんからすれば迷惑極まりないですよね~(;^◇^;)ゝ
みーちゃん、アキクサ夫婦には強気だけどしぐちゃんは苦手なんですね!
ビセイさんは、仲良くなるのが難しいのかしら・・・
お色といい、お似合いのおふたりさんだと思うんだけど、こちらの思惑通りにはいかないものだね~i-230
by: * 2011/12/12 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら~ *

思わず笑った~(^^)

へばりつきから侵入まで行ってるのね~i-229

日にちかけて仲良くなってくれたらね~i-274
by: * 2011/12/12 * 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

断然、アキクサLOVEi-175なんですけど~(@_@;)
浅緋にとっては、心休まる家が、
萌黄にとっては、ふたりの愛の巣が・・・
しぐに侵略されちゃってます。。。
ホント小さな鳥社会だけど、それぞれ好き嫌い、ニガテがはっきりしてて、
それが、ガッチリ固定されちゃってるような。。。
確かに似合いのふたりだけど、お互いはそうは思ってないようi-230
by: * 2011/12/12 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

何食わぬ顔でにズカズカ入ってくんですよ~i-229
萌黄が怒ってても、浅緋がほっそくなってても。。。
普通にみんなで仲良くしてくれたらいいのにな☆彡
by: * 2011/12/12 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーん
男女の仲って難しいねぇ・・
鳥社会も人間社会もおんなじねぇ。

しぐちゃんとみーちゃんが
ラブラブになる方法はないかしら・・・
by: * 2011/12/12 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

浅緋と萌黄がすんなりペアになったので、
もしかしたら?とも思ってたんですけど、
みーちゃんのが攻撃的に嫌いそうかも?!
という予想は外れました。
鳥さんの好き嫌いって、なかなか払拭しがたそうなので、
難しいかもですi-239
by: * 2011/12/13 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1209-e9fc8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
