-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗っ取られ中。。。
2011 / 12 / 12 ( Mon )
そこ、自分ち?!
P1390859.jpg
つーくらい、自然に浅緋&萌黄ハウスに出入りするしぐ。
P1390862.jpg
すっかり落ち着いて毛づくろいまでしてるしぐを横目に、
浅緋、自宅にも関わらず、一番遠い所にちぢこまってます。。。
P1390863.jpg
更に、あぶれた萌黄は屋根の上で哀愁漂う表情・・・
P1390864.jpg
萌黄、大黒柱の地位、あやうし(;´Д`A ```

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390889.jpg
しぐがいないと、ふたりともいきいきしてるかも?!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 52 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢でした☆ミ | ホーム | 相性って難しい。。。>>
コメント
*  *

しぐちゃん、怖がることなく
別邸に入るんですね。
しかもくつろいでる(^^ゞ

少し迷惑そうな浅緋ちゃんに
笑ってしまいます。

by: * 2011/12/13 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

どちらかというと、遊びにきたよ~♪ってくらいの
勢いで入り込んでますi-229
浅緋と萌黄は、不法侵入!!って色めきだってますが。。。
しぐが入ってくると、
対比でちっちゃく見える浅緋がより一層ちびっちゃくなってますi-274
by: * 2011/12/13 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1210-e85a4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
