-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢でした☆ミ
2011 / 12 / 13 ( Tue )
いつも0時前後にベッドに入るのですが、
その後に図書館から借りてきた本をチビチビ読んでるので、
実際の就寝時間は1時頃が常となっております。
昨晩は一気読みしてしまって、軽く1時半を回って寝ついたのに、
朝、5時代に目が覚めてしまった~(@_@;)
もちろん二度寝しましたが。
P1390898.jpg
そんな二回目の眠りの中、みーちゃんをカキカキしてる夢をみました
P1390900.jpg
したら、頭にザクザクと長いトゲトゲがかたまってる地帯があって、
ちょんと触ると、
いたい!いたい!いたい!
と、みーちゃんが喋るではないですか
「み、みーちゃん
はい?!
訝しげな返事。意思疎通できてるし・・・
P1390910.jpg
「しゃべれたん
そやで~!!
最後のセリフは、なんか大阪のオバちゃんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 46 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<くわっ!と一喝☆ | ホーム | 乗っ取られ中。。。>>
コメント
*  *

私も夢でもいいからおしゃべりしたいわ~
やっぱりみんな、大阪弁かな(^_^;)
by: * 2011/12/13 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 私もみたいです *

大阪のおばちゃん・・爆笑!
そんなみーちゃんなでなでするゆめ
わたしもみてみたーい♪
by: * 2011/12/14 * 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

前記事、しぐちゃん、どうどうと入り込んで寛いでいますね・・・

下の子がつーを、さわさわしていて、後頭部にチクチクする所がある~と言ってたのと同じです。
みぃ~ちゃん、大阪のおばちゃんなんだ~(^^)
by: * 2011/12/14 * 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは☆彡
とっても楽しい夢を見たんですね♪
私もよく、ほんとに喋れたら楽しいだろうなぁ~。と思いますが、
若干、怖い気もします(^^ゞ
by: * 2011/12/14 * 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃんの声は *

可愛らしかったですか?((o(´∀`)o))

やっぱり高めの声なのかしら?

ゆすらが喋ったらどんな声かな~(人´∀`).☆.。.:*・°
by: * 2011/12/14 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も *

私も最近インコの夢を良く見ますww
と言ってもまだすべて
得意の空想の産物ですが…(^_^;)
みーちゃんが大阪のおばちゃん
なんてビックリですwww
でも夢の中ってビックリするような事も
妙に納得して受け入れちゃいますよねww
by: * 2011/12/14 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

すごく短いやりとりだったけど、楽しかったかもi-194
やっぱ喋りだすとしたら、
なんだかんだで話しかけてる大阪弁でしょね(*^_^*)
by: * 2011/12/14 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

しゃべり口調がなんだかオバちゃんだった!
みーちゃんは大阪弁が似合ってましたi-179
なんだかほっこりした夢でしたi-176
by: * 2011/12/14 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

しぐ、不法侵入なのに堂々としすぎ!!
確か前日にしぐの頭をカキカキしてると、
長めのトゲトゲを数本みつけて、ほぐしてあげたんですけど、
それがみーちゃんの夢になったのかもi-179
by: * 2011/12/14 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

こんばんはです(*^_^*)
久々に楽しいなって夢を見たかもです♪
ホントにみんなが喋り出したら・・・
とりあえず、「だせだせ~!!」は全員が口走るだろうな
と思いますi-229
by: * 2011/12/14 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ニュアンスしか覚えてないんですが、
喋り方はオバちゃんだったけど、
声はわりと若め?女のコの声でしたi-101
ゆすらちゃん、きっと可愛い声ですよi-189
by: * 2011/12/14 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

お迎え前はやたら見ますよね~(^◇^)
私もアキクサに恋焦がれてた頃、
いろんなアキクサにまつわる夢を見ましたよ!!
まだオバちゃんって年ではないかもしれないけど、
喋り口調はまさに大阪のオバちゃんでしたよi-229
夢の中は不思議なコトも自然に感じますよねi-179
by: * 2011/12/14 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1211-acd38305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
