-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかみ放題☆ミ
2011 / 12 / 15 ( Thu )
このトコロ、やはりフレッシュだから、しぐをもてはやしてるけど、
P1390920.jpg
我が家のカキカキ元祖は、みーちゃんだよね
P1390923.jpg
というわけで、みーちゃんのカキカキ小特集☆彡
P1390925.jpg
ぐんにゃりカキカキ待ちの時は、翼もさわれるよんo(^∇^)oワーイ♪
P1390931.jpg
そして、むぎゅっとニギニギ首だけインコ
P1390933.jpg
ん?!カキカキって感じではなかったですね~
みーちゃんつかみ放題って感じ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 00 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おうちに帰ろう! | ホーム | くわっ!と一喝☆>>
コメント
*  *

みーちゃんのモコモコ感がたまりませーん。
しもふりのマフラーを編んでいるときみたい・・
いいなー
いいなー
うちはカキカキさせてくれません・・(Y_Y)
by: * 2011/12/16 * 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
* こんいちわ! *

みぃちゃ~ん!さわってみた~い!!

今日はつーを捕まえて、くんくんしまくりましたが、にぎにぎしほうだいまではいかないんだな~これが・・・
by: * 2011/12/16 * 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

翼も触れるなんてスゴイ~!
ビセイでも、みーちゃんだからできるワザなんでしょうね(つ´∀`)っ
アキクサもこんな風にできたらいいのにな~i-237
首だけインコ・・・(゚▽゚)笑
カキカキ待ちの時じゃなかったら、ものすごく怒られそう(^w^) ムフフ♪
by: * 2011/12/16 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* (* ̄▽ ̄*) *

率直にもうしあげますと・・・

さ・わ・り・た・いi-199
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みーちゃんなんでこんなに可愛いの!!
癒される・・・顔がニヤけてくる・・・(笑)
by: * 2011/12/18 * 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

手触りも見た目通り、モコモコですよ♪
私の冬部屋着と同じ色&さわり心地ですi-179
実家のカキカキOKなセキセイ達にはおこぼれでしか
させてもらってなかったので、
今カキカキし放題噛みしめ中i-237
by: * 2011/12/18 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みなさんにみーちゃん触ってほしいです♪
でもつーちゃんはアキクサちゃんにしては、
スキンシップOKなほうですよねi-236
我が家のアキクサズはつかまえないとできないなi-239
by: * 2011/12/18 * 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

翼はさすがに違和感があるのか、
あんまりやってると閉じようとしてきますi-274
そこちゃうし!!って怒られたりもねi-201
アキクサちゃんはなかなかムツカシイですよね。。。
カキカキ気分じゃない時は、触ろうとしたら、
ガブ!!っとやられますよ~i-229
by: * 2011/12/18 * 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

私も、写真だけじゃなくって、
みなさんにみーちゃんを触ってもらいたい♪(* ̄ω ̄)v
なんだかんだあっても、必ずひっついてくる
この甘えた感がたまりませんヾ(*´∀`*)ノ゛

by: * 2011/12/18 * 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1213-32b36029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
