-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちに帰ろう!
2011 / 12 / 18 ( Sun )
なるべく自然に帰ってもらおう!!
最近はそう心がけているので、しぐのタオル帰還は減少傾向に。
しかし、時間がかかるので、先にみんなを寝かせると・・・
P1390952.jpg
このようにすき間から萌黄を覗こうとするしぐの姿が。。。
いじらしくも背伸びしてぴよぽよ♪呼び鳴きまでしております。
P1390958.jpg
哀愁漂う眼差しで見つめてこられても。。。
さぁさぁ、おうちに帰りましょ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
13 : 28 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せ放鳥タイム♪ | ホーム | つかみ放題☆ミ>>
コメント
* こんばんわ~! *

しぐちゃ~ん、ほんと萌黄ちゃん大好きなんだね~(^^)

みぃ~ちゃんと、距離が近づく事がいつかやってくるのかなぁ~i-274
by: * 2011/12/18 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
困ったことに、萌黄に一点集中なんですよね。。。
みーちゃんは近くにきたら、くわっ!っと追っ払う始末だしi-282
by: * 2011/12/19 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1214-2b791d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
