-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せ放鳥タイム♪
2011 / 12 / 19 ( Mon )
昨晩、みー&しぐを早々と寝かせた後のたっぷりアキクサタイム
P1390982.jpg
最近ほとんど豆粒のようにしか登場してなかった浅緋。
ひっさしぶりの単独写真~(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1390994.jpg
部屋着の袖口に身を寄せて(一旦入ろうとしたけど、狭かったの
すっかり落ち着いておりました。
P1390998.jpg
時折、こちらを見上げてアイコンタクト
オジャマ虫がこないように、ちゃんと見張っててね☆彡って
P1400001.jpg
ずっとほっぺをふくふくさせながら私の腕を温めてくれました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

なんとか入り込まないようにブロックしてた萌黄乱入
P1400005.jpg
途端に渋い顔~(´∀`;A
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 27 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リンゴ浴?! | ホーム | おうちに帰ろう!>>
コメント
* ほんと *

よく考えたら、久々の浅緋ちゃんだ~
やっぱりキレイなピンク色ですね。
お邪魔虫がいないためか、ホッとくつろいでいるように見えます(^^)
by: * 2011/12/19 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ *

浅緋ちゃんてばカワユスでっすぅ~・。(pq>ω<)。・:*:o・°
by: * 2011/12/20 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら~ *

こんにちわ~(^^)
せっかく寛いですんごくおだやか~なお顔が・・・ギロッ!!でしたね~!
by: * 2011/12/20 * 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

この日は浅緋(プラス萌黄)といっぱい過ごしましたよi-179
暖かなサーモンピンク、やっぱ幸せ色e-415
浅緋も私も穏やかな気持ちになれましたi-189
by: * 2011/12/20 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

私には浅緋の存在自体がまばゆいですe-420
そこにいるだけでいいのだ~(´ω`♡%)b
by: * 2011/12/20 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
浅緋がまったりしている間の萌黄の落ち着かなさったら!!
やれやれ~(´。` ) =3
by: * 2011/12/20 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1215-6eb7de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
