-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒りのアキクサ扇。。。
2011 / 12 / 22 ( Thu )
最近、萌黄が前にもまして、落ち着きない!!
P1390960.jpg
みーちゃんハウスにカバーを掛けてると、
翼をふるふるさせて怒りだし、
P1390962.jpg
怒りのアキクサ扇に。。。
以前はみーちゃんの動向に少々注意してれば、
好きなだけ浅緋につきまとい放題だったけれど、
しぐが加わって、最重要事項がしぐを追っ払うことに・・・
放鳥中、頻繁に走り回ってるふたりを見かけます
P1390966.jpg
そんな萌黄の久々まったりモード。他のみんなはおうちIN
P1390968.jpg
ほっぽをふわふわさせて、穏やかな表情
P1390970.jpg
たまには一息ついて立ち止まってみる事も必要だね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 17 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<インコとネイル♪ | ホーム | リンゴ浴?!>>
コメント
* とっても(*゜ー゜) *

萌黄君のまったりモードw
とってもいいお顔ですねw
このお顔を見たらこちらもやさしい気持ちになれます(*^-^*)
よーし!明日も頑張るぞーww
by: * 2011/12/23 * 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

扇、怒りでやることもあるのですね~

ちょこっとは1人の時間がほしいのでしょうか~!?

我が家はいつもみんな一緒、つーだけ出すときっとおねいさん達うるさいだろうな・・・
by: * 2011/12/23 * 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃん、お疲れさま!
ゆっくりできた?
by: * 2011/12/23 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

萌黄もおひとりさまだと落ち着いてるのですi-189
こちらに近寄ってきて、そばでじっとしてたり、
僕可愛いでしょ?みたいな表情で見つめてきたりしますi-178
やっぱり、まったりな時が一番ゴキゲンみたいです♪
by: * 2011/12/24 * 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

最近うちで見られる扇は怒りバージョンばっかi-229
それぞれ、お外でひとり☆の時間は欲してるかもですね。
特に、浅緋かな~i-239
by: * 2011/12/24 * 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

萌黄もしぐがきてから、気苦労を知りましたねi-239
まったりして気力充電したかなi-101
by: * 2011/12/24 * 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1217-706b5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
