-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコとネイル♪
2011 / 12 / 24 ( Sat )
昨日、またネイルしてもらってきました☆彡
P1400073.jpg
ちなみに前回のはこちら→『イタチとネイル♪
P1400074.jpg
今回は爪をうまく伸ばせなくて、短めに仕上げてもらったので、
P1400075.jpg
みーちゃんカキカキもバッチリです
P1400076.jpg
ベースはピンクとホワイトですが、ラインはピンクとゴールドのラメ
P1400081.jpg
今回も素敵にしてくださってありがとうございます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
15 : 58 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新しいお家☆ミ | ホーム | 怒りのアキクサ扇。。。>>
コメント
* すご~い *

芸能人みたいな爪ですね。

クロスがステキで、しかもラメ。

クリスマスバージョンですね?(^^)
by: * 2011/12/24 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ネイル・・・ *

ちょっと前に娘にネイルせっかくしてもらったのに、ゴールドのライン入れて貰ったら、セキセイ姉さんたちにチョーびびられて、直ぐとりました…

みぃちゃ~ん、全然怖がられないのね~!!
by: * 2011/12/24 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

この頃、ネイルしてる女子よく見かけますi-159
チェックしてみると、きっと周りにも見つかるかもi-236
季節がらじゃないんですけど、
新年もキレイな爪で迎えたいな♪と思ってしてもらいましたi-101
by: * 2011/12/25 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

前のフラワー柄にはみーちゃんちょびっとビックリしてましたが、
今回は全然きにならないようですi-179
カイちゃんとリクちゃんはゴールドにビックリちゃったんですね。
つーちゃんは大丈夫だったんでしょかi-239
by: * 2011/12/25 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* メリークリスマス★ *

華やかなネイルで素敵ですね♪
みーちゃん、怖がらずにむぎゅっとできていいな~。
うちでもむぎは多分怖がっちゃうかな・・・
アキクサたちは気づかなさそうですが( ̄▽ ̄;)
by: * 2011/12/25 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんはです☆彡
指先にまで意識がいくので、
気合いが入りますよ~♪
みーちゃんもアキクサズも全然平気そうですi-179
ピンクとホワイトなので、
昨日ケージ買いに行った時、モモイロインコさんに人気i-198
ふたりともカキカキさせてくれましたよi-237
by: * 2011/12/26 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1218-504a415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
