-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋のかくれんぼ☆彡
2011 / 12 / 26 ( Mon )
最近、ふと見回すと浅緋の姿がない!!という事がよくありますが、
P1400119.jpg
大抵、ここにいます
P1400120.jpg
ゴチャ…っとしてるけど、ベッドのサイドテーブルもどきの陰に
P1400123.jpg
そして、そこに行かれれると、すっかり浅緋を見失ってしまう萌黄
P1400126.jpg
布団のなか?
P1400131.jpg
いないです
サービスで近くに連れてってあげても、見えてない事ままアリ
P1400136.jpg
ようやく出会えたね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 36 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<諦観?! | ホーム | 新しいお家☆ミ>>
コメント
*  *

気ままな浅緋ちゃんを必死に探す萌黄君…かわいいですね♪
ペアの子達や仲のいい子たちって本当に、見ているだけで癒されますよね(^-^)
by: * 2011/12/27 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~! *

やっぱ、ラブラブですのね~i-178
探すんですね~!!

我が家は皆さんそれぞれ~(^^)
by: * 2011/12/27 * 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

いなくなって、家に帰って確かめてみたり、
必死の呼び鳴きで浅緋を探す萌黄は面白いですよi-179
浅緋も、呼び鳴きしらんぷりする時があるんで、
なかなか見つかりにくいんですよi-229
by: * 2011/12/27 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄は探しまくりですよ~i-159i-274i-201
逆に浅緋が萌黄を探す事は。。。ないi-229
浅緋はyokoさんちのスタイルの方がいいなぁ~と思ってますよi-190
by: * 2011/12/27 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1220-4b25a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
