-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諦観?!
2011 / 12 / 27 ( Tue )
インコとネイルしぐれバージョン
P1400137.jpg
ちっと後ずさりされましたが。。。
ネイルにビビったというより、手、でしょうな(´-ω-`*)
P1400139.jpg
結局観念してか?カキカキに甘んじるしぐ
P1400143.jpg
昨晩はこのまま身体をすくいあげて、帰宅させました。
ちょっと抵抗されたけど、タオルの時より一瞬だからお互いラク。
繰り返してると、カキカキも警戒されそうだから気をつけよ☆
P1400114.jpg
トコロ変わって、私のヒザの上のみーちゃん。
なんだか考え深げな表情
P1400115.jpg
ちょうど私のいる位置がエアコンの温風の通り道で、
暖を取りつつ、まったりしてるだけでした
ふわっとなりすぎて、よくアゴがなくなってる~(´∀`;A

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひまわりの行方☆彡 | ホーム | 浅緋のかくれんぼ☆彡>>
コメント
* かきかき! *

お・・・しぐちゃんのカキカキ(・0・*)i-176
まだカキカキは苦手なのかな・・・

みーちゃんのカキカキを見ていると、羨ましくってたまりません~!
見てるだけで幸せになれるくらい可愛いんですもの…i-175
ビセイさんって基本はカキカキ好きなんですか?(・・?)
アキクサはカキカキ苦手ですよねぇ・・・。
by: * 2011/12/28 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

しぐのカキカキは様子見つつ~って感じです!!
されてる最中、すっごい点目になってますもんi-239i-202
みーちゃんはほぼ毎日カキカキしてほしいよ~i-274
って、頭を下げて待ってますi-178
きっと、ビセイさんは羽毛がたっぷりだから、
全身カユがりなのかも?!
アキクサズはアタマ触られるのニガテっぽいですもんね。。。
by: * 2011/12/28 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1221-0019232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
