-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわりの行方☆彡
2011 / 12 / 28 ( Wed )
床にコロンと転がっていたひまわりの種
P1400151.jpg
発見したしぐがいそいそと近づいてきました
P1400152.jpg
ひまわりGET
P1400161.jpg
と思いきや。。。
P1400165.jpg
粒が大きく取り落としてしまい、みーちゃんに権利移転
P1400172.jpg
みーちゃん、早速強力なくちばしでバリボリ食べちゃいました
P1400178.jpg
結果、おこぼれにありついたしぐ食べれて良かったんじゃない

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もっちり♪ | ホーム | 諦観?!>>
コメント
* あらら( ̄▽ ̄;) *

みーちゃんに権利が移ってガッカリしてるかな?と思いましたが、しぐちゃんおこぼれ食べれて良かったね~e-257
ビセイさんにかかれば、ひまわりの皮もしっかり剥けれるんですね、さすが☆
うちのアキクサたち、蕎麦の殻もダメ、オーツ麦の殻もダメ・・・
麻の実なんて一生割れないんじゃないかな~と思っちゃいますi-182
by: * 2011/12/29 * 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ~! *

大きなひまわりの種、みぃ~ちゃんはがぶっと出来るんですね~(^^)

しぐちゃん、おこぼれでも食べれて良かった・・・と言うところですねi-274
by: * 2011/12/29 * 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんとしぐは、お互いをけん制し合う仲で、
それぞれが離れてからおそるおそるヒマワリに近づいて~
って感じでしたi-239
ふたりして何度か取り落としてましたけど、
みーちゃんがひび割れをこじ開けて中身GET♪
うちのアキクサズもかたいのはダメですけど、
うすっぺらいヒマワリの粒とかは頑張って割ってますi-179
by: * 2011/12/29 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃん、ヒマワリに目がないから、
粒が大きくても、バクっ!!といっちゃいますi-278
しぐもせっせと粉まで拾い食いして満足そうでしたi-179
by: * 2011/12/29 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん、みーちゃんの実力わかったー?
これで尊敬して、ひまわりがご縁になるといいんだけど・・
by: * 2011/12/29 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

正面対決したらしぐの圧勝なんですけど、
みーちゃんのそばには私がいる。。。
ってのでちょっとひよってるんですよねi-239i-202
by: * 2011/12/29 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1222-d2c43061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
