-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっちり♪
2011 / 12 / 29 ( Thu )
しぐの一番落ち着ける場所。それは・・・
P1400184.jpg
浅緋&萌黄ハウスの上だったりして
P1400193.jpg
まったりして、こんなにふわっふわのもっちもちに
まだまだカメラ慣れしてないしぐのベストショットかも
P1400195.jpg
このおなかの下に手をすべりこませたい~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

明日、全員連れて実家に帰還いたします
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 32 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2012年☆彡 | ホーム | ひまわりの行方☆彡>>
コメント
* わぁ~い! *

もふもふ、もっちりきゃわいいぃ~!

アキクサの上だと足かまれる心配もないもんね~(^^)
by: * 2011/12/30 * 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごくリラックスしてるしぐちゃん☆
ぺた~んと座ってもっちり~❤
お腹の下はふわふわで暖かいんでしょうなi-239
最高の羽毛布団だ~( ‘‿‘)❤
by: * 2011/12/31 * 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
* 今年も *

まんまるーw(*^-^*)可愛いですw
やっぱりカメラ慣れの差って大きいですよね(゜ー゜;)
我が家のペット達も抱っこしたり触ってる時は
リラックスしてくれてとってもよいお顔なんですが
カメラを構えた途端急に落ち着きがなくなったり…ヽ(;・ー・)ノ
可愛い顔を映すのも一苦労ですww

今年もとうとう今日で終わりですね。
よいお年をお迎えください!!

追伸。リンクさせていただきました(*^-^*)
ご都合悪ければお知らせください。
by: * 2011/12/31 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

もふもふすぎでしょ~このおなか!!
そうそう、萌黄は下からかう!っと威嚇はしてたけど、
噛みにいくまではしないので安心♪
by: * 2012/01/04 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

で~ん!とくつろぎすぎですよねi-239
萌黄と浅緋がメーワクそうに見上げてましたi-229
下からさわさわ~としたかったですi-237
最高級羽毛100%です♪
by: * 2012/01/04 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

あまりにもぺた~んとなってたんで、
カメラに驚いて体勢崩さないように、
細心の注意を払って撮りましたよ~(*^_^*)
動画とかはホントわざと?!ってくらい
思った通りにいかなくって、難儀しますねi-239i-201

とんでもなくご挨拶が遅れてしまいました。すみませんi-201
明けましておめでとうございますi-189
リンクの件も、ありがとうございますi-194
相互リンクさせていただきたいと思います。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますi-101
by: * 2012/01/04 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1223-07f316a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
