-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新春☆ハコベ顔!!
2012 / 01 / 05 ( Thu )
実家といえば・・・やっぱりありました
P1400294.jpg
みんなの大好物のハコベがたっぷり
P1400299.jpg
いつもおしとやかなはずの浅緋が、こんな食いつきっぷり
P1400305.jpg
おっさん顔になってるぜ~ヽ(´o`;モシモシ?
P1400309.jpg
ハコベに目がないってのはこういうのを言うんでしょな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

ほんまに
P1400311.jpg
同一人物(人じゃないけど)ってくらい形相が変わるよね
ちなみに、しぐも写真はないけど、茎をしゃくしゃく!!
いい音させて嬉しげに食しておりましたよ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 09 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひなちゃんの献身☆彡 | ホーム | 2012年☆彡>>
コメント
* (;°ロ°)おおっ *

ホントに浅緋ちゃん??って
くらい顔が違う!!www
そんなに好きなんだねーww
こんなに美味しそうに食べてくれたら
嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
ハコベうちのひーちゃんにも試してみよう!!

追伸・リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです(*゜ー゜)
by: * 2012/01/05 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

浅緋はハコベを目の前にすると、
ガラッと豹変しちゃうのです~i-229
めっちゃ男勝りな喰いっぷりでしょ♪
両親が出掛けたついでに摘んでくるので、
時期になると実家はハコベ祭り随時開催って感じですi-179
ひーちゃんもきっと気にいるはずi-236
ご賞味あれ☆彡

リンクのお返事がおそくなってしまってすみませんでしたi-201
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^◇^)
by: * 2012/01/05 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* わ~お! *

クリクリお目目をあんなに細めて~!
チョー旨かったんでしょうね~^^

我が家でもはこべ人気者になってます・・・
と言うかただだから1杯あげれるってだけかな~?
by: * 2012/01/07 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋、ハコベを見るとハンターの眼になります!!
逃げたりしないのにねi-229
いつもの顔とのギャップがおかしくって~i-179
そう、ハコべはただ♪
実家ではみんな食べ放題三昧でしたi-274
by: * 2012/01/08 * 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1225-652ba156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
