-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなちゃんの献身☆彡
2012 / 01 / 06 ( Fri )
実家のセキセイじろちゃんは今春には11歳。
P1400331.jpg
止まり木より地べたで過ごすことが多くなってきましたが、
1P1400333.jpg
そんなじろちゃんをいたわるように寄り添うひなちゃん
P1400334.jpg
一生懸命毛づくろいをお手伝いしてあげてます
美しき哉、家族愛

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 35 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<つつじvsしぐれ! | ホーム | 新春☆ハコベ顔!!>>
コメント
* やさしいね! *

ひなちゃん~(^^)

しっかりこれからもじろちゃんいたわってあげてね~i-178
by: * 2012/01/07 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またこの姿を見られてこちらも嬉しい♪
ひなちゃんはじろちゃん思いのいい子ですね❤
毛繕いしてるところなんて可愛い!
アキクサにはない仕草な分、いいなぁ~って思っちゃいます('-'*)
by: * 2012/01/08 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

たま~にいさかいもしておりますがi-239
やっぱりじろちゃんのそばにはひなちゃんが必要なのですi-189
by: * 2012/01/08 * 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

毛づくろいしてあげてる姿、ほんわりしますi-233
もうじろちゃんからはしてあげられないけど、
ひなちゃんはやさしくハミハミしてあげてますi-194
確かに、アキクサはほとんどないな~
浅緋と萌黄もそれぞれひとりでつくろってますわi-229
by: * 2012/01/08 * 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うう・・
ひなちゃん優しいーっ
セキセイの かがみだよ。

じろちゃんいつまでも元気でいてね。。
by: * 2012/01/09 * 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんて可愛いんでしょう…!(T-T) ウルウル
ひなちゃんとっても優しいですね。
じろちゃん元気でいてね。
by: * 2012/01/09 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

昔はうるさくやんちゃ盛りだったひなちゃんも、
じろちゃんをいたわれるほどに成長したんだなぁと
しみじみ思いますi-228
お互いなくてはならない存在だから、
いつまでも長生きしてもらわないとi-189
by: * 2012/01/10 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

長年一緒に暮らしてる家族だからこそ、
かゆいトコに手が届くというか?!
このひなちゃんの姿をみると、
ひなちゃんもオトナになったわ~と嬉しく思うのですi-179
by: * 2012/01/10 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1226-415d8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
