-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つつじvsしぐれ!
2012 / 01 / 08 ( Sun )
今回初顔合わせのつつじとしぐれ。
P1400222.jpg
やっぱりしぐはアキクサ好きなようで、
つつじにも近寄っていったのですが、
P1400225.jpg
やっぱり、アキクサからは不人気なようで、両親と一緒の反応
P1400226.jpg
そして、衝撃の瞬間
P1400232.jpg
しぐがなんかしたってワケではないんですが。。。
P1400233.jpg
しかし、ノーダメージでその場に佇むしぐにおじけづいて、
つっちが逃げ出しちゃいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 56 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アキクサ扇乱舞♪ | ホーム | ひなちゃんの献身☆彡>>
コメント
* こんばんわ~! *

しぐちゃん、肝っ玉すわっているというか、なんでしょ~か・・・
少々の事では動じませんね~(笑)

でも、アキクサは、つーも時におねいさんのしっぽ目の前にあったら、はみっとしてますが、本気噛みしませんよね。
by: * 2012/01/08 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つつじちゃん、強いのか弱いのか
わからなくて笑っつちゃいました(*´∀`*)可愛いいw
何かしぐちゃんに訴えたい事があったのかなww
あんな必死なお顔で頑張ったのに
ノーダメージのしぐちゃんもすごい大物なんですね(*´∀`)♪
by: * 2012/01/08 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* おやおや *

しぐちゃんはアキクサ好きなのに
アキクサからは、いまいち不評なんですね。

つっちからの一撃、痛かったかな?
自然に仲良くなる日がくるかな。
くるよ、きっと。
by: * 2012/01/08 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つっちゃんかいしんの一撃(=°ω°)つ)°∀°)…もしぐしぐはどこ吹く風ですか~f(^ω^;

しぐしぐはお店暮らしが長かったとのことなので多少のことでは動じないのですかね(・・?)ハテ

…と書いていて、ふと思い出しました!

こんぱまる池袋店では、しぐっちがお店にいたときに、クサインコタワーを作って、ビセイやアキクサさん達がみ~んな一つの巨大なケージに入ってたことがあるんです!!!

結局、アキクサピンクファローちゃん一羽だけが皆にいじめられた?とかでそのケージはほどなく解散になったのですが…当時のひなひなしぐっちはそのときにアキクサ好き好き=(*´∀`*)⇒になったかも、です~ぅ(*・ω・)ノ


あ、申し遅れました。

ご無沙汰ぎみで恐縮ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします艸(vωv`★)
by: * 2012/01/09 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

パラッと羽毛が散ったんですけど、
あくまで無反応・・・ちょっと動じなさすぎ?!
つっちの方が威嚇だけのつもりだったのに。。。と
驚いて飛んじゃいましたi-229
by: * 2012/01/10 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

つっちゃん、自分のパーソナルスペースを侵されたから
打ってでたんでしょ~けど、
しぐ、侮りがたし!!
普通、かぅ!!としたら、引くかケンカ、
どっちかになりそうなもんなのに、しぐ微動だにせずi-230
羽毛がぶあつくて、ミまで入ってないというのもあるかもi-239
by: * 2012/01/10 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

そうなのです。。。
アキクサが好きすぎて、KYインコと化してしまい、
みんなから大不評なのですi-201
つっちゃんの一撃は多分へのかっぱi-229
まだ接触時間が短いし、ターゲットにはなってないから、
もしかしたら、いつか仲良くなれるかな?!
by: * 2012/01/10 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

クリーンヒットのつっちのくちばしも、
しぐの分厚い神経と羽毛には届かなかったようです。。。
確かにSHOPの共同生活では家暮らしでは培われないような
何かが発達するのかも?!
クサインコタワーとなi-190
それは見てみたかったですね~!!
実物を見れたかたつむりさんがうらやましいぞ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そこで、最初のアキクサ恋しちゃったのかな?
となると、しぐのアキクサ好きは筋がね入りってことか~(。-`ω-)ンー

こちらこそ、今年も我が家のインコ達共々、
ヨロシクお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ
by: * 2012/01/10 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1227-658802a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
