-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アキクサ扇乱舞♪
2012 / 01 / 10 ( Tue )
我が家では見られない冬の風物詩
P1400317.jpg
アキクサ扇の大開花を実家で拝む事ができました
P1400318.jpg
ストーブの威力はすごいなぁ
P1400321.jpg
隣りの浅緋もつられて、ぱさ~ぱさ~とやりだし・・・
P1400322.jpg
萌黄がジャマで、全部開けない~
そして、翼でぶたれる萌黄
P1400602.jpg
もちろん、指にちんまり乗ったつっちゃんも。。。
P1400604.jpg
可愛く扇をキメていました~
P1400607.jpg
いつ見ても、儀式のような神妙な面持ちが笑えます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 45 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<実家deカキカキ☆彡 | ホーム | つつじvsしぐれ!>>
コメント
* 扇子 *

3人ともスバラシイ扇子状態ですね。
この仕草って、熱を体内に貯蓄してるんですかね。

順番に3人ともやってるとこが
おかしくて笑ってしまいました(^.^)
by: * 2012/01/11 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* わ~い! *

お色が複雑だと、扇よりいっそう豪華ですね~!!

なんであったかいとやるんだろう??
不思議ですよね~!
by: * 2012/01/11 * 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
* キレイ~ *

ファローの扇は本当に美しい~i-194
浅緋ちゃん&つっちゃんの淡い色がステキ!

この表情がまた何とも言えないカンジなんですよね~(✧◡✧)❤
しかしいつ見ても不思議な行動だなーi-179
by: * 2012/01/11 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーん
ゴージャス!
金襴の扇子より
私はアキクサ扇が欲しいーっ

それにしても・・
表情が・・素敵すぎる。。。
by: * 2012/01/11 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* うわー *

萌黄ちゃんの豪華扇きれい!
あのバイオレットがなんともいえないですねー
こういうのボタンでは見れないので生でみてみたいですー!
by: * 2012/01/11 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

浅緋とつつじは萌黄みたく正面から撮れなかったんですけど、
みんなぱさ~っと開花してくれましたi-267
たぶん、身体の内側に温風を取り込んでんだと思うんですが、
やっぱりナゾな行動ですi-100
つっちゃんのだけ、別日のお写真でしたi-229
by: * 2012/01/11 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄の扇もなかなか見ごたえありでしょ♪
ノーマルちゃんの扇も見てみたいなぁi-233
ホントに不思議だけど素敵な姿ですよねi-236
by: * 2012/01/11 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱりアキクサさんの中では一番多色ですもんねi-194
浅緋とつつじを並べてW扇したかったんだけどなぁi-239
無心なような、真剣なような、なんでしょね?!
この不可思議な行動、他のインコちゃんにも広まればいいのにねi-236
by: * 2012/01/11 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

これが正真正銘の羽根扇i-189
冬のアキクサ扇、なかなか素敵でしょ♪
セキセイちゃんもしたら、
カラフルで楽しいとおもうんですけどねi-194
しかし、やってるホンニン達は神妙そのもの。
ドヤ顔でキメてくれてもいいのにねi-235
by: * 2012/01/11 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

萌黄のはひと際目立つでしょ♪
普段は隠しているカラーをここぞとばかりに披露しちゃうんですi-237
うちにはストーブ無いので、また来年まで封印されそうです☆彡
by: * 2012/01/11 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1228-ab30a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
