-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せのカタチ☆彡
2012 / 01 / 15 ( Sun )
実は、3日に自宅へ帰った際、みーちゃんとしぐのみ連れ帰り、
浅緋と萌黄は土曜日まで預かってもらっていました。
アキクサズがいないとしぐもみーちゃんに目を向けるかな?と
P1400560.jpg
そんな感じで、3日後の土曜、仕事帰りにお迎えに行くと。
実家で幸せそうにくつろぐ浅緋と萌黄の姿が
P1400562.jpg
ほら!くっついています
P1400565.jpg
なんかの物音で、しゅ~んと細くなってしまったけど。
母親に、「うちのコになるか~?」って言われてましたけど、
もしかしたら、浅緋と萌黄には、その方が幸せかもしれないけど、
予定通り、連れてかえりましたとさ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1400566.jpg
つっちゃんも、もっふり
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 32 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ビセイオンリーな日☆ミ | ホーム | セキセイ&ビセイ♪>>
コメント
*  *

しぐちゃん、みーちゃんよりもアキクサ夫婦(萌黄くん?)に興味アリでしたねi-229
離れてた3日間で、自分はビセイだ!って自覚は出たかな~?

アキクサ夫婦は実家よりも、やっぱりninaさんと一緒にいたいはずですよi-234
しかし萌黄くん、お口が見事に染まってますな~(。◣‿◢。)
はこべおいしいんだねo(´ω`*)
by: * 2012/01/15 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* おおー(´∀`) *

2羽でもっふりくっついてると
なんだかハートみたいですね(*´Д`*)
色的にも…www
なんて可愛いハート(*^-^*)
こんな可愛いハート見たことありません!w
by: * 2012/01/15 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* もっふり! *

あらら!ふたり揃ってモッコモコ!!i-176
アキクサ系って、結構ふだんでもくつろいでいる時には
もっふりしてまるよねぇ(・v・*)
病院に連れて行ったら「寒がっているじゃないの!」とか言われそうですが・・・そこの所どうなんでしょ(笑)
by: * 2012/01/16 * 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

み~んな、もっふり~(^^)

ほんとだ、ひっついて止まってる!!
おうちのみぃ~ちゃん・しぐちゃんにも変化なかったかなぁ~??
by: * 2012/01/16 * 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱり *

アキクサファミリーは最高!なのでっすぅ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ラブラブですぅ~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ポポポッ
by: * 2012/01/16 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いいなーもふもふのまったり♪
まーるくて可愛いーっ

しぐちゃん・・
ビセイの自覚でましたか?
みーちゃんとラブラブになれればいいのにねぇ・・
by: * 2012/01/17 * 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

しぐがいない実家で、萌黄もホッと過ごしていたと思いますi-229
同じアキクサだ~って思いこんでるのかしら?!
いや~実家の方が自由だし、脅かされる事もないし、
ハコベも食べ放題だし。。。
いろいろストレスたまってないかな?って思っちゃいますi-239
by: * 2012/01/17 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ロンちゃんさんへ *

アキクサってあんまりひっついたりしないんで、
夫婦いえども珍しい光景なんですよi-237
マメルリちゃんとか、完璧なハート型でみかけますよねi-80
ちょっといびつな❤だけど、
このふたりはこれが精一杯i-179
by: * 2012/01/17 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

このたっぷりなモフモフ具合からも、
実家でどんだけまったり過ごしてたんだ~って感じですi-101
ホント、食べたり飛んだり動いてる時以外は
ほとんどモフってますよね(・-・*)
セキセイだと、間違いなく具合悪い!!判断しそうかもi-239
by: * 2012/01/17 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

もっふりしてると幸せ感倍増ですねi-194
ひっついてる姿はホントに稀ですよ(*^_^*)

みーちゃん&しぐのふたりだけ☆彡書こうと思ったけど、
画像トラブルで本日は断念。。。
by: * 2012/01/17 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

仲良しなのかはビミョーな感じでしたが、
だいたいファミリーで行動を共にしていましたi-274i-274i-274
つっちゃんは両親に会えて嬉しそうでしたよi-236
by: * 2012/01/17 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

ふたりでもふもふまるまるi-178
特に萌黄が幸せそうな顔でしょi-235

しぐ、やっぱビセイの自覚が薄いんでしょかね。
ちょっとは取り戻したかに思われましたが、
アキクサズ帰還で元通りに。。。(´。` ) =3
by: * 2012/01/17 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1232-2ae65de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
