-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビセイオンリーな日☆ミ
2012 / 01 / 18 ( Wed )
さてさて、浅緋&萌黄を実家に残してきた3日。
みーちゃん&しぐの様子はというと。。。
P1400497.jpg
淋しいのか、心細いのか、放鳥すると私の近くにやってきました
1P1400488.jpg
ほら!みーちゃんともこんなに近い
みーちゃんの表情はこわばってますが。。。
P1400498.jpg
スリッパ上でカキカキ~のけ反りすぎでしょ
P1400504.jpg
手が近づいても、びくびくしながらも逃げません。
そして、手からペレットをあげても、
P1400513.jpg
以前なら、指を威嚇のつもり…がガブっとマジ噛み
ペレットもむしり取るような荒々しさで奪取されてましたが、
P1400510.jpg
ちゃんとソフトタッチで受け取ってくれました
みーちゃんとしぐの仲はほとんど進展しませんでしたが、
私とはちょっぴり歩み寄ってくれたかも
手に乗って~はまだまだ全然だけど、
タオル帰還はほとんどなくなりましたよ♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 03 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ファミリーは正三角形☆ | ホーム | 幸せのカタチ☆彡>>
コメント
* もう一息ですね♪ *

手乗りの子がいっぱいいると
荒のコもなれますよね(^^)
我が家もさすがにあれだけいると
全員でこちらに突進されると怖いものがありますが
一応みんな手乗りになりましたよ(^^)
薄雪鳩さんだけはちょっとまだ距離感はありますが、
それでもお迎え当初よりはかなり懐きました。
シグレちゃんももう、ninaさんに
ココロを許しているみたいですね(*^^*)
by: * 2012/01/19 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

しぐちゃん、ストーカー相手がいなくて、少々寂しいですかね~??

みぃ~ちゃんと仲良くなってくれたら言うことなし!だけど、急にはむりだね~(^^)
by: * 2012/01/19 * 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

手乗りじゃないけど、手からゴハン食べてくれたり、
全身触らせてくれるコなので、
いつかは手に乗ってくれないかな~と思っています。
みんなが突進!!って、ちょっと体験してみたいかもi-179
やっぱり、信頼関係を築いてからですよね♪
少しずつ距離を縮められるように、
がんばってみますよ~(*^_^*)
by: * 2012/01/19 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
萌黄がいなくて意気消沈するかと思ったけど、
あんまり変わらず。マイペースなしぐですi-274
みーちゃんとは相変わらずけん制し合う仲なのです。。。
by: * 2012/01/19 * 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1235-72fbeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
