-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミリーは正三角形☆
2012 / 01 / 19 ( Thu )
さてさて実家のお話に戻ります。アキクサファミリーな特集
P1400337.jpg
ピンクなツーショットどっちが浅緋でどっちがつつじでしょう?
P1400403.jpg
ファミリーなら、ケンカ無しでおやつも食べてくれるね
P1400613.jpg
何故だか父親の脚↑に集まる浅緋と萌黄
P1400615.jpg
そんな両親を追っかけてトコトコとやってきたつっち
P1400620.jpg
可愛くポージング仲間にいれてほしいみたい
P1400634.jpg
最後はおうちで家族写真☆彡
下段で大黒柱を気取ってる萌黄ですが、
位置関係が表すように、浅緋とつつじに頭があがんないのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す[emoji:i-194
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 22 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2012年、じろちゃんの冬☆彡 | ホーム | ビセイオンリーな日☆ミ>>
コメント
* おはようです。 *

いや~どっちかわかんない、そっくりですね!!

おんなじの2羽に頭が上がらない父・・・どこも一緒か~(^^)
by: * 2012/01/20 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 家族はいいね! *

浅緋ちゃんが左でつっちゃんは右かなー?
遠くからトコトコやってくるところ可愛い(*^.^*)

nina家のファミリー構成はちょうどうちと同じなので、萌黄くんの頭上がらないカンジがよく分かります(‘‿‘)
うちのケージの中の様子も、ももが一段低いところにいるのが多いんですよ~(笑´∀`)
by: * 2012/01/20 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* そっくり~w(*゜o゜*)w *

一枚目は左つっち、二枚目は左浅緋ちゃん…かな?

自信ないです(・ω・`*)

二羽の識別ポイント、くちばしとあんよ…が絶妙におんなじに見えます~∩(・∀・)∩オテアゲ

やはりファミリーはかわいいですね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

…あ、諸般の事情により、いつものアドレスにメールさせていただきましたのでご確認いただけますと幸いです艸(vωv`★)
by: * 2012/01/21 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

確かに、以前より似てきた気がします!!
萌黄もなんだかんだいって、この位置に満足してるかもi-101
by: * 2012/01/22 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ばっちり☆彡ご正解ですよ♪
つっちゃん、常に両親の後を追っかけしてましたi-274i-203
そうですね~一粒種の三角ファミリーだi-179
主導権を掌握したいけど、
肝心のトコロではやっぱり握りきれてないな~って感じですよねi-229
by: * 2012/01/22 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

1枚目は左が浅緋なのです~あくび中でしたi-274
2枚目はご名答ですi-179
今回の写真は全体的に見分けつきにくいかもです。
色もよく似た感じで写ってるしi-68
3羽で仲良くしてるのはやっぱりラブリーですi-178
また、確認いたしますね♪
by: * 2012/01/22 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1236-e4b25e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
