fc2ブログ
2012年、じろちゃんの冬☆彡
2012 / 01 / 22 ( Sun )
いつも冬の冷え込みが厳しくなってくると、
P1400568.jpg
じろちゃんの身体の安否が気遣われます。
床に居る事が多くなってきたじろちゃんですが、
P1400585.jpg
こうやって止まり木でくつろいだり、
P1400650.jpg
ゴハンをむしゃむしゃとほおばったりしてるのを見ると、
それだけれ嬉しいってもんです
P1400667.jpg
翼がすっかり毛羽立って、全体的にふくらんでる姿からは、
以前のスリムなセキセイシルエットは窺えないけれど、
P1400673.jpg
じろちゃんはいつまでも愛らしいなぁと思います

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

~ピンボケおまけ~
P1400572.jpg
春日なひなちゃん
P1400237.jpg
蝉しぐれ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 32 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何年ぶり?の飯炊き。。。 | ホーム | ファミリーは正三角形☆>>
コメント
*  *

うんうん・・わかる
うちの実家のセキセイインコも
床にいることが多かったです。

寒くなると毎年不安でした・・
じろちゃん、風邪引かないでね。

春日ひなちゃん・・腹筋がラブリーだぞーっ!

蝉しぐれ・・ネーミングばっちり!吹いちゃった・・w
by: * 2012/01/23 * 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

じろちゃん、むくむくほわほわでま~だ可愛いよ~(^^)
ひなちゃん、見守ってるね~^^

蝉しぐれ・・・うけます!!
by: * 2012/01/23 * 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

やっぱり、足の力が弱まっていってて。。。
でも、上への移動はくちばしで頑張ってます!
冬は気温も下がるし心配なんですけど、
まだ、眼力は衰えてないでしょ~i-236

この姿、ひなマッチョe-271って感じでしょi-235
ゴロがあってしまったので・・・
あんなトコにとまれるの、しぐれだけですよ~!!
by: * 2012/01/24 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

毛並みが乱れてけばけばになってるからなんですけど、
それでも可愛く撮れました♪

蝉しぐれの本来の意味もわからぬまま使用してしまったわi-229
by: * 2012/01/24 * 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1237-baf45a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |