-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すももなおなか♪
2012 / 01 / 24 ( Tue )
アキクサズの脅威はみーちゃんからしぐへと移り変わりました。
みーちゃんと比べ積極的すぎるしぐに辟易してる模様です。。。
なので、時間の余裕があれば、別放鳥してあげたいのだけど。
P1400704.jpg
そんなゆったり別放鳥タイム。やっぱり浅緋は手乗りっ子
P1400711.jpg
この顔、つっちゃんに見えなくもない一番似てる表情かも☆
P1400710.jpg
そんな浅緋のおなかとあんよを激写う~ん、すももっぽい
すっかりご無沙汰になってるけど、爪切らなきゃ~
P1400713.jpg
ふかふかの部屋着はみんなのくつろぎ&眠気をさそうようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 51 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<警ら休憩中。。。 | ホーム | 何年ぶり?の飯炊き。。。>>
コメント
* 可愛い~ *

しぐちゃん、やっぱりアキクサスキーなのね~i-282
みーちゃんとはお互い無関心なカンジ?
こういった状況だと、アキクサ夫婦は巣引きどころじゃないかしらねi-229

浅緋ちゃん、あんよあったかでねむねむになっちゃったかな(‘‿‘)
このお顔が可愛いんですよね~i-176
by: * 2012/01/24 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

しぐ、アキクサというより、萌黄しか目に入ってませんi-230
浅緋は圏外みたいなんですけど、萌黄のとばっちりをくらってる感じ?
巣引きはね~秘策があるんですけど、どうしよう。。。思案中i-239

やっぱり浅緋の寝顔は癒されますi-189
腕が動かせない。。。
by: * 2012/01/24 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

う~ん、いつ見ても、くりくりお目々
きゃわいい~!!
つーの、彼女もこんなんほし~ぃ!!

フリースってなにげに気持ち良いですよね~(^^)
by: * 2012/01/25 * 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 綺麗なピンク♪ *

浅緋ちゃんのおなか、おいしそう💗
あきくささんのまったりムードに
なんどもうたた寝を誘われますねw
平和でホントにいいお写真♪
by: * 2012/01/25 * 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

多分この角度が浅緋のキメ顔~('ω'*)♪
落ち着いてる時が一番いい表情しますよね!!
つーちゃんはピンク色の彼女がいいのかな?

フリースは一枚でも温かなので、冬は手離せませんねi-186
by: * 2012/01/25 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

ピンク色の卵のような滑らかライン♪
すももって書いたけど、やっぱりサーモンとかトロとか
寿司ネタv-377系にも見えてきましたi-229
確かに腕でウトウトされると、眠気がうつりそうですねi-101
by: * 2012/01/25 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1239-8b041817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
