-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
警ら休憩中。。。
2012 / 01 / 25 ( Wed )
最近の萌黄の定番の居場所は・・・
P1400721.jpg
ここ、浅緋&萌黄ハウスの屋根の上
P1400723.jpg
しぐれがここから萌黄に熱烈アピールを送るので、
それを追っ払いにしょっちゅう警らしてるのです・・・
P1400726.jpg
しぐが居ない時は、もっちりくつろいでみたりしてます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みぞれのブツブツ・・・ | ホーム | すももなおなか♪>>
コメント
*  *

萌黄くん、一家の大黒柱として
マイホームの屋上から
警戒中ですね。

しっかりものですね(^^)
by: * 2012/01/26 * 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もぴ~たん、もてる男はツライ!?
しぐちゃんはなぜに萌黄くんLOVEなんでしょね~?
ちがう種類のしかも男の子ってメッチャ対象外だと思うんだけど・・・i-230
なかなか気も休まらないかもだけど、たまにはゆっくり寛いでもらいたいな☆
by: * 2012/01/26 * 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

以前より警戒体勢に真剣に取り組んでる萌黄ですi-274
とりあえず、放鳥したらいの一番に、
浅緋&萌黄ハウスの上にやってきますからね~しぐは。。。
みーちゃんとは違って積極的にかかわってくるので、
対処に必死ですよi-239
by: * 2012/01/26 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

しぐにモテてもね~って感じですよねi-229
多分、萌黄の本心でもあると思います!!
元々アキクサ好きのケがあったしぐ、
浅緋じゃなく、萌黄を選ぶトコロが、ちょっと変わってるかも?!
萌黄もアキクサオンリー放鳥ではいきいきしてますi-274i-189
by: * 2012/01/26 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1240-3b65bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
