-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれのブツブツ・・・
2012 / 01 / 26 ( Thu )
こうやってかがんでるとあまりわかんないですけど・・・
P1400749.jpg
そして、ホンニンは至って気にしてないよ~ですが・・・
P1400750.jpg
みーちゃん、毛引きで胸がえぐれてます。。。
P1400751.jpg
毛並みが乱れて白いヨダレかけをしてるように見える
P1400756.jpg
幸いな事に毛引き行動はもう収まっていて、
跡地には筆毛予備群の黒いブツブツがところどころに見られます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<無表情・・・?! | ホーム | 警ら休憩中。。。>>
コメント
*  *

毛引きおさまってよかったですね(*゜ー゜)
ウチのこげ男はまだ相変わらずやってます(゜▽゜;)
換毛期が終わったらこの間教えていただいた方法をやってみるつもりですw
みぞれちゃん元通り生え揃うのが楽しみですね(´ー`)
by: * 2012/01/26 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* おはよ~です。 *

みぃちゃん、毛引きでしたか・・・
可愛そうに、もうおさまったならいいのですが、寒いのにねぇ~!!

寂しいから~??ですか?
by: * 2012/01/27 * 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 毛引き *

みーちゃん、再発しちゃってたんですねi-238
今は収まったようでよかったです(*´ω`*)
早くいつものキレイなお胸に戻れますように(*・ω≦)p
みーちゃんはレディだけあって、やっぱり繊細な子ですよねi-239
新入りさんが来て、ちょっとビックリしたのかな?
by: * 2012/01/27 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん、大丈夫(*´・ω・)? *

2回目ですし、今度、健康診断を受けるときに、先生にいい予防法があるか、あらかじめ相談してみたほうがいいかもですね~(*´・ω・)

もう収まってるようで何よりではありますが…ninaさんも心配でしたね(・ω・`*)
by: * 2012/01/28 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

そうなんです~なんとか収まりました。
が、おハゲになった跡はすぐには治らないですね。。。
冬だというのに、寒そうに見えちゃいますi-4
きっと春先には元に戻ってるかな~と思います☆彡
by: * 2012/01/28 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃんが、一番神経質なのかも。。。
はだけたトコロを触ると嫌がります。
早く新しい毛が生えてきてほしいものです。
なんだろ~ストレス?!
by: * 2012/01/28 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

前もそうだったんですけど、
換羽前に起こってるような?
イライラした時、換羽がムズカユくて、
ついついブチブチ毛をやっちゃうのかな~と。。。
ホント、気が強いかと思ったら、デリケートさんです。
しぐの存在ももしかしたらあるかもですね~
行動が早々に収まって良かったです。
by: * 2012/01/28 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ちょっと前、ロフトの上からハラハラほこりのような毛が落ちてきて、
見上げるとみーちゃんがブチブチやってたので気づいたんですi-183
やめさせなきゃ~と思ってるうちにすぐ収まって良かったです♪
たしかに、健康診断の時にでも相談してみる項目にいれとかなきゃ!!
by: * 2012/01/28 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1241-2edd4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
