-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無表情・・・?!
2012 / 01 / 28 ( Sat )
全員放鳥のフリータイム
P1400727.jpg
出てくる事が少なくなりましたが、浅緋の定番はロフト階段。
ここでぼんやりしてる姿がよくみられます。
P1400728.jpg
そこに、乱入者の姿が。。。
P1400733.jpg
やあ!とくちばしでご挨拶な萌黄ですが、
P1400737.jpg
浅緋、表情を変える事もなく素無視…
見つめ合ってるふうですが、浅緋には萌黄が目に映ってないようだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 13 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日対決!! | ホーム | みぞれのブツブツ・・・>>
コメント
*  *

こんにちは^^
浅緋ちゃん、たしかに無表情?っぽく見えますね(^^ゞ
いつもニコニコご機嫌な様子の萌黄君が傍にいるから余計にでしょうか?
by: * 2012/01/29 * 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

こんばんは☆彡
そうなんです~浅緋はあまり表情を崩さない!!
ネムい時と怒ってる時は、すぐわかりますけどね♪
by: * 2012/01/29 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1242-2ffab8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
