-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日対決!!
2012 / 01 / 29 ( Sun )
しぐの光速首ふりエグエグ。。。アタマが消滅してるよ
P1400773.jpg
捧げる相手は、顔をしかめた萌黄であります
P1400779.jpg
ケッコー至近距離だし。
P1400782.jpg
戦闘態勢なんだか、腰がぬけちゃってるのか、
ぺたんと座ったような格好で呆け顔してます。。。
P1400786.jpg
追っ払う時の表情はいきいきしてるけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 31 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はさんでむぎゅ!! | ホーム | 無表情・・・?!>>
コメント
* 光速…(*´艸`) *

高速じゃなくて光速な辺りがイイ!ですへ(゜∀゜へ)

どんだけ速いの~(´∀`)σ)∀`)

…というか、もしや、しぐしぐは今でも萌えたんはレディ♀だと思い込んでいるのかしら(・・?)

…そりゃ、萌えたんもびっくりして腰を抜かすですね~Σ(°∀°ノ)ノヒヤァ
by: * 2012/01/30 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃ~ん! *

相変わらず、追っかけですね~!!
何がそうさせるのか・・・??

色男つらいね~(^^)
by: * 2012/01/30 * 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
* しぐちゃん *

エグエグまで・・・!
萌黄くんは本格的に愛されてるんだね(*○*)!!
表情&体勢がものっそい警戒してますね。
自分より大きな鳥さんの♂に迫られても、困惑しちゃうよねi-230
by: * 2012/01/30 * 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

いつものたのた。。。動きはそんなに素早くないしぐですが、
萌黄へのエグエグ~i-178時の首ふりはカメラがおっつかないi-201
受け取ってもらえるはずもありまぜんが。。。。
エグエグはあげたいみたいですけど、
背中に乗ってほしそう?な時があるのですよi-230
by: * 2012/01/30 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

性懲りもなく今日も萌黄を追っかけて、
怒らせています(@_@;)
インコ男子はしつこくアタック!!あるのみですね~i-239i-202
by: * 2012/01/30 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

前、ちらっと見えました。
ただ単に首ふってるだけじゃなかった~i-183
おかげて前にもまして萌黄はぷんすか!!怒りっぽくなっちゃいました。。。
確かに、しぐからしたら求愛なんだろうけど、
萌黄からしたら身の危険かんじてそうi-239
by: * 2012/01/30 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1243-4b585472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
