-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はさんでむぎゅ!!
2012 / 01 / 30 ( Mon )
みーちゃんが腕関節のトコロでくた~っとなってたので、
P1400795.jpg
むぎゅ
P1400796.jpg
ふふふ…このドーナツ鼻がなければ、インコとは気づくまい

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 33 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大寒波☆ミ | ホーム | 毎日対決!!>>
コメント
*  *

ホントだー
服と同化して分からない~(^^)
by: * 2012/01/30 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ごぶさたしてます・
みーちゃん服に同化してる・
気持ちよさそう・
久しぶりにお邪魔しましたが、
…しぐれちゃんラブリー・家族が増えてたんですね
色とりどりで華やかでいいなあ

うちのおっちさんとのんちゅうさんは相変わらずです。
元気にしてます。
最近はのんちゅうさんの産卵も数ヵ月に一度位に落ち着いて、いい調子です
うれしいことに、一昨年の夏以来、病院のお世話にもなってません・
…息子ともなんとか共存してます・

しかし最近寒さが厳しいですね~・
また明日から寒波が・
ninaさんもいんこちゃんたちもお風邪をひきませんように・
また来まーす
by: * 2012/01/30 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは~! *

言われてみなければ、服と同化していてわかんないよ~(^^)
by: * 2012/01/31 * 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みーちゃん色の部屋着なのです♪
羽根の模様もモコモコした質感に見えますよねi-179
by: * 2012/02/01 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* うなさんへ *

うなさん、こんばんは☆彡
たまたま部屋着がみーちゃん迷彩なのですよi-236
生地もふかふかしてるので、気持ちいいかも♪
みーちゃんのおムコさん候補のしぐれなんですけど、
全くもってお互いその気なし!!
ま~いいんですけどねi-229

おっちさんとのんちゅうさんもお元気なんですね!!
やっぱり健康が何よりi-189
タマゴちゃんは心配だけど、頻度が減ってきたのは
ちょっとホッとできますねi-179
息子さん、おっきくなってますよね!
アキクサズを家族として認識してるのかな?

こちら大阪でも明日明後日と大寒波の予想だとかi-4
集合住宅なので部屋の中はまだマシだけど、
一歩外に出ると身を切るような寒さが・・・
うなさん一家も体調崩されないようにお過ごしくださいねi-260
by: * 2012/02/01 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ついつい、鼻の部分を指で隠してみたりします☆彡
そうすると、ホントにケッコーわかんないi-179
by: * 2012/02/01 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 同化☆ *

ホントだ~服との一体感!
それにしてもお鼻可愛い~♪
ちょうどお目々が隠れてるせいか、ジャンボセキセイさんに見えなくもないi-237
体勢キツくない?と思うけど、みーちゃんは幸せなんだろうな~i-233
by: * 2012/02/01 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

一体化しちゃってま~すi-237i-178
特徴のあるこのブタっ鼻だけのぞかせて♪
お鼻だけだと何インコ?かわかりにくいですねi-229
結構強めにむぎゅ!!っとしてもわりとじっとしてたりしますよ☆彡
by: * 2012/02/01 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1244-330637d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
