-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大寒波☆ミ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
明日すっごい寒いんですってね~
なのに2週連続の早出・・・
真っ暗で人通りも無い中、駅を目指してると余計に寒いんだな
というわけで、早く寝なければならないんだけど。。。
そうそう日頃の習慣を変えられるわけもなく、
きっといつも通り日付変更後就寝となる事でしょう。
二度寝用心にソファーで、スッと起きれるよう暖房つけっぱで
P1400790.jpg
さて、極限まで接写した浅緋ちゃんこのカメラでは精一杯!
P1400788.jpg
瞳がおっきい分、まぶた閉じかけの表情は気だるげ~に見えます☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 29 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひとりだけ殺気☆ | ホーム | はさんでむぎゅ!!>>
コメント
* おはようです。 *

寒いのに早出~i-241
お疲れさまです~!!

いや~いつ見ても、くりくりi-274
by: * 2012/02/02 * 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
朝から外の風の音がすごかったですけど、
明日は氷点下!!
もっと寒くなるんですってね~i-282
by: * 2012/02/02 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1245-80a8aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
