-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりだけ殺気☆
2012 / 02 / 03 ( Fri )
お弁当作り開始で、みんなへお野菜随時提供できるように
P1400810.jpg
今回は菜の花夫婦そろってモグモグ♪
P1400833.jpg
それを上から眺めていたしぐにも
P1400813.jpg
お野菜が好きみたいで、一番よく食べているように見受けられます。
P1400821.jpg
なのに、みーちゃんときたら。。。
P1400817.jpg
この勢い!!
P1400838.jpg
菜の花を持つ私の手に文字通り喰ってかかきて、
みんなのうまうま嬉しそうな表情とは一変、殺伐!でしたよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かみ合わないふたり。。。 | ホーム | 大寒波☆ミ>>
コメント
* おはようです。 *

みぃ~ちゃん、みんなが美味しそうに食べてたのに、くわくわ~って菜の花攻撃ですね~!!
お手々そんなに嫌いなの~??
ほぐほぐしてもらうのに~!!
by: * 2012/02/03 * 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
* いいね! *

菜の花だ~♪
春らしくていいですねi-189
アキクサ夫婦は穏やかで嬉しそうに食べてますね!
しぐちゃんも、何でもおいしく食べられるのは幸せですi-80
み、みーちゃんΣ(・ω・;)
激しい!お野菜いらなかったのかな?
by: * 2012/02/03 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

みーちゃん、いつもお手々と仲良し!
って訳じゃないんですよね~i-239
こうやって、何かをつかんでたりすると、
それごと攻撃してくるのです~(@_@;)
菜の花、ほとんど食べれてなかったし。。。
by: * 2012/02/03 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

気候は冬だけど、春野菜おいしいですねi-189
お弁当にはからし和えにして入れました♪
浅緋も萌黄もしぐも、うまうまおいしく食べてたのに、
みーちゃんだけシャーッ!!って怒った猫みたいでしたi-101
菜の花だけじゃなく、眼鏡拭きとか、何か手に持つと、
こんな反応。。。
こんな時は、食べモノって認識できてないですねi-239
by: * 2012/02/03 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃん・・・
何だと思ったぁ?
すばやい!
by: * 2012/02/04 * 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

この時のみーちゃん、
しゅるる~ん、シャーッ!!とまるでヘビのよう。。。
足はノロいけど、間合いに入ると素早いのですi-229
by: * 2012/02/05 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1246-6d89f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
