-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かみ合わないふたり。。。
2012 / 02 / 04 ( Sat )
我が家の男子インコに大阪弁をしゃべらせてみた☆
P1400802.jpg

P1400803.jpg

P1400805.jpg
とりあえず、大阪弁を喋ろ~が何しよ~が、
しぐと萌黄は、間違いなくかみあってないや

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<埋もれみー☆ミ | ホーム | ひとりだけ殺気☆>>
コメント
* うふふふ・・・ *

まあまあ、しぐちゃんカキカキおねだりですかいな~!!

何とも言えない、コンビです~^^
by: * 2012/02/04 * 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 笑える( *^艸^) *

すっかりご無沙汰してましたv-356

新しい子をお迎えしても、取っ組み合いの
ケンカにならない性格の不一致がないのは
いいですよねー。
例え、かみ合ってなくてもi-179
鳥さんだけの世界って見ていて楽しいでしょ?( *^艸^)
by: * 2012/02/04 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです^^

コメントできずにいる間にカッコいいメンズが増えてますね♪
明らかに雫よりイケメンっぽい~
しかもアキクサと同時放鳥できるなんて羨ましいかも・・・
うちのビセイズは、どの種とも取っ組み合いのけんかになるので同時放鳥できません><

そうそう今度は、ninaさんにも会いたいな♪
大阪に出る時は連絡取るので宜しくね!
(暖かい春が良いかなぁ・・・)
by: * 2012/02/04 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うーん・・・
かみあってんだか、ないんだか・・・

とりあえず、第三者的に
下から見ている
あさひちゃんに笑ってしまいました(^^)
by: * 2012/02/05 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄がつついてきてるのをカキカキしてくれてる!!
と勘違いしちゃってるのです。。。
不憫なしぐi-230
by: * 2012/02/05 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんはi-118

萌黄としぐは・・・萌黄は戦う気満々!!
実際手っーか、くちばしも出してるけど、
しぐが抵抗しないので、取っ組み合いにも発展しませぬi-239
あまりにも手ごたえ無い上へこたれないしぐに、
萌黄カリカリきてるようですi-274i-191
by: * 2012/02/05 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃんさん、こんばんはです☆彡

しぐをお迎えして、ビセイの所以であるところの
男のコの鳴き声をようやく生で聴けました!!
ってか、美声?ってやっぱり思いますけどi-229
うちでもやっぱり同時放鳥はムリが出てきてます。。。
みーちゃんは私に張り付いてるから大丈夫なんですけど、
しぐは萌黄を追いまわすんで、アキクサズは戦々恐々i-230
小さなインコ社会だけど、いろいろありますね。

是非是非~!!
私もくうちゃんさんにお会いしたいですi-194
いつでも大抵都合はつくと思うので、
来阪の際はご連絡くださいませi-236
by: * 2012/02/05 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* わはは *

楽しませてもらいました!
萌黄くんには悪いけど(。◣‿◢。)ニヤリッ
なかなか意思相通は難しいですなv-360
大阪弁はキリッとセリフも決まるのでいいなぁ~(´~`ヾ)
同じ言葉で名古屋弁にしたら・・・変すぎて違う意味で笑われますv-358
by: * 2012/02/06 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ありがと~ございま~す(^◇^)
ホント意思疎通が全然できてない!!
インコ語で喋り合ったらよいのにね☆彡
大阪弁なインコもオツでしょi-236
名古屋弁のももちゃんとか見てみたいかも~(●^o^●)
by: * 2012/02/07 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1247-71912fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
