-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キリリ☆とツーショット!
2012 / 02 / 06 ( Mon )
最近多すぎるこのツーショット
P1400867.jpg
しぐはしぐで金網越しでもなんとか近づこうとするし、
萌黄は浅緋のそばにいたいけど、追っ払うために出張ってます
P1400877.jpg
キリ☆彡っとしてるけど、萌黄→しぐ、
しぐ→カメラ越しの私、にお怒りの表情なのだ・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血マメ? | ホーム | 埋もれみー☆ミ>>
コメント
* おはようです。 *

きりっとして、良いお顔なんですが、内心は両方お怒りなんですね~!!

さ~て、いつまで続くか?しぐちゃんストーカー・・・
by: * 2012/02/07 * 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ふたりとも矛先は違うんだけれど、
静かに怒っておりました・・・(*_*)
やっぱり別放鳥が平和でよいかもです。。。i-230
by: * 2012/02/07 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1249-89e6cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
