-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血マメ?
2012 / 02 / 07 ( Tue )
シードを仲良く食べるアキクサ夫妻浅緋&萌黄
P1400919.jpg
の背後には。。。それをうらやまし気に見つめるしぐの姿。
アキクサ・ビセイ別放鳥、といきたかったんだけど、
しぐ、帰ってくれないんだよな~
P1400928.jpg
私がシードカップを持ってるので近づけないのです
でも、この直後意を決してババッ!!と飛んできたのですが、
私の頭をかすめてホームランひよって目測誤ったか
P1400950.jpg
さて、みーちゃんもいないので浅緋手のひらタイム中♪
だが、上空を飛ぶ萌黄としぐが気になる模様。。。
P1400953.jpg
しばらく前からずっとなんですけど、浅緋のくちばし汚れてる?
先日指でこすってみたんが、とれないの。
血マメ・・・みたいなものかしら

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<めげない男☆彡 | ホーム | キリリ☆とツーショット!>>
コメント
* おはようです。 *

つーも、自分が飛べない分、おねいさん達が、上空を飛ぶのに、ビクビクしている感じがします。

もしかしてこれもパニックの原因のひとつ??って思いながら、やっぱ我が家は同時放鳥したいもん!!
by: * 2012/02/08 * 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃんww
すっごく見てますねー(^_^;)
何だか昼ドラのワンシーンのような一枚ww
浅緋ちゃんの嘴早く良くなるといいですね。
でも飼い主が心配するより
本人はあんまり気にしてない事が多いですよねw
最後の写真の浅緋ちゃん、「何?心配そうな顔してどうしたの?」
ってお顔に見えるの私だけでしょうか(*゜ー゜)
by: * 2012/02/08 * 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 視線・・・ *

しぐちゃん見てる(笑)
シードも食べたいんだけど、萌黄くんのそばにも行きたかったりしてねi-237
せっかく勇気を出したのに、頭上をかすめていっちゃうところが可愛いi-278
浅緋ちゃん、小さな内出血かな?
どこかにぶつけちゃったのかもしれないですねi-230
早く取れるといいね~i-239
by: * 2012/02/09 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
つーちゃんも浅緋みたいになってますか?!
やっぱりビセイの羽ばたき音はアキクサより大きいので、
浅緋もビックリしてるかもi-239
うちもやっぱり同時放鳥がいいんですけどね。。。
by: * 2012/02/09 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

アキクサズに焦点あってるからボケボケのしぐですけど、
こっちに来たいけど、手があってムリ!!
葛藤が窺えます・・・i-239
浅緋のくちばしの汚れ、こびりついているような?
くちばし自体が着色してるような?
どっちかわかりません。。。
確かに、浅緋は全くもって気にしてない感じなので、
そのうちとれるかなi-102
水浴びとかしたらキレイになったりするかも♪
by: * 2012/02/09 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄を目の前にしながらも、
近づけなくてもやもやする~って感じが、
視線にこもってるように見えますi-229
うちのコ達はなんだか、みんな飛ぶのがへたっぴi-239
この前、飛んできた萌黄が私のデコに直撃してきたりi-201
浅緋のくちばし、いつからかわからないけど、
元通りキレイになってほしいですi-189
by: * 2012/02/09 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1250-b4e74fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
