-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もぐもぐ☆彡
2012 / 02 / 12 ( Sun )
日曜昼下がり、電気をつけていない部屋の中で、
P1400954.jpg
ちょっと暗くてどうなってるかわかりづらいですよね。
P1400958.jpg
フラッシュをたきました私の手に乗る浅緋ちゃんです
P1400961.jpg
萌黄から匿ってあげようと、服で隠してたら、
奥にもぐりこんで行こうとするのです
P1400963.jpg
う~ん、その先は行き止まりかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<興奮のコウモリ☆ | ホーム | 美白インコ☆ミ>>
コメント
*  *

ああ・・
私もやってみたい・

可愛すぎてる!
by: * 2012/02/13 * 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

いつ見てもくりくりお目目可愛いなぁ~(^^)
やっぱり、女の子だからもぐりこみでしょうか??
つーは、全然興味無しです・・・
by: * 2012/02/13 * 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

こっちはチャンスがあればできるかも?!
冬は温かい場所を求めてもぐりんインコになるのです☆彡
やっぱり可愛いですi-176
by: * 2012/02/13 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
やっぱり女のコ的行動ですかね?
萌黄も浅緋を追って入ってきたりしますけど、
浅緋が逃げるとサッサと出ちゃいますもんねi-274i-274i-203
by: * 2012/02/13 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1253-b72be600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
