-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
興奮のコウモリ☆
2012 / 02 / 13 ( Mon )
腕に乗ってこちらを見上げてくるみーちゃん
P1400971.jpg
その様子が可愛らしかったので、みーちゃん!って呼び掛けると、
P1400972.jpg
みぃっ!みぃっ!!と威勢よくワキワキコウモリ傘に
P1400975.jpg
2、3回肩をいからせると元に戻るんですけど、もう一回
P1400976.jpg
結構動きが速くって、カメラで捉えきれないのです
しぐもやるので、男女共通の興奮ポーズなのかな☆ミ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の水浴び☆萌黄編 | ホーム | もぐもぐ☆彡>>
コメント
* おはようです。 *

アキクサの扇みたいなもんですかね?

ちょっと大型の鳥って感じがします!

今日も雨です・・・
お仕事頑張ってください(^^)
by: * 2012/02/14 * 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

アキクサ扇とビセイ蝙蝠。。。
一度共演してほしいもんですi-179
そうですね、ビセイって中型でもちっちゃい方だけど、
行動はやっぱりそっち系なのかなi-274

雨の日は止んでも傘を持ち歩かなきゃいけないのが、
億劫ですね。。。i-183
by: * 2012/02/14 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1254-98bc0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
