-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の水浴び☆萌黄編
2012 / 02 / 14 ( Tue )
週末にひっさしぶりの全員水浴び~
みんな水音を聞いて、ワクワクうずうずした表情を浮かべておりました
P1410045.jpg
まずは、お皿に躊躇なく入っちゃう萌黄から
P1410046.jpg
ぷり~ん☆彡
P1410050.jpg
あごから浸かってじっとしてたかと思うと、
P1410058.jpg
とりゃ~!!っとひっくり返りそうな勢いで浴び始めました
P1410067.jpg
ギュッと目を瞑って嬉しそう
P1410073.jpg
これ以外の一連の写真を見ていて思ったんだけど、
P1410077.jpg
水浴び中の萌黄って・・・なぜだか、ほとんどカメラ目線なのだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の水浴び☆浅緋編 | ホーム | 興奮のコウモリ☆>>
コメント
* おはようです。 *

うふふ・・・

やってるよ~、みてよ~、って雰囲気ですね(^^)

バレンタインがんばった??
by: * 2012/02/15 * 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

萌黄、してやったり☆彡な表情でしょi-229
なにをアピールしてんだか?!
バレンタイン・・・うちの会社は義理チョコ風習がないので
ラクチンですi-239
by: * 2012/02/15 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1255-ead5d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
