-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の水浴び☆浅緋編
2012 / 02 / 15 ( Wed )
で~ん!!!
P1410137.jpg
太っ!!・・・水浴び直前のでっぷり浅緋でございます
P1410106.jpg
だって、お皿に近づいてきた時の状態がこれですから~2倍以上
P1410114.jpg
やる気になってくると、瞳が輝き、ふくふくしてくるのです
そんな浅緋ですが、中に入ってばしゃばしゃはめっきりなくなり、
P1410149.jpg
お皿のふちで水を掛けてもらう方式になりつつあります。
なので浅緋の水浴び後、周りはいつもびちゃびちゃ~
P1410152.jpg
ホンニンはよく水をはじくのか、あまりボサボサにならないのにね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 43 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬の水浴び☆しぐれ動画編 | ホーム | 冬の水浴び☆萌黄編>>
コメント
* こんばんわ~! *

うふふ・・・
やるぞ・やるぞ~の気合いがむくむく度満点になっていますね~(^^)

家も、今度つーにはお水かけてみてあげようかしら~i-201
by: * 2012/02/15 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃんw *

ふっくらを通り越して本当でーんって感じですねw
それなのに縁で水浴びは
掛けてもらうなんて可愛いです(*゜ー゜)ww
プシューwじゃなくても
お水かなり広範囲なんですねw
by: * 2012/02/16 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

はりきって満月みたくまんまるになってました♪
どんだけ水浴びが好きなんでしょう!!
でも、水を掛けてくれるのをじっとまってましたが。
つーちゃんもかけてあげてくださいi-236
by: * 2012/02/17 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* LONちゃんさんへ *

こんもり、山i-259って感じでしたよi-229
以前はみんなと同じように中に入ってばしゃばしゃしてたんですが、
このところ、かけ湯?だけで満足のようです。
手のひらに水をすくって背中にかけてあげるんですけど、
水をはじいて、背後の床に流れちゃうんですi-201
by: * 2012/02/17 * 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1256-767aeb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
