-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の水浴び☆しぐれ動画編
2012 / 02 / 17 ( Fri )
私がビセイインコへの興味を強めたのは、
ネット上で見かけた黄金ビセイちゃんのお皿で水浴びの写真でした。
これから浴びるよ☆って感じのシーンで、
頭も身体もぼんぼりのようにふっくら丸まってて、
それはそれは可愛かったのです
P1400994.jpg
このしぐ、その時のビセイちゃんにちょっと近いかも
そして、しぐの水浴びはみーちゃんより激しいかも!!

あれだけ浴びたらば、
P1400998.jpg
そりゃ、こんだけぐっしょり&ボッサリにもなりますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

無題
土日のお休み、東京方面に小旅行☆彡
ゆすらももちゃんとも会ってきます(*^^)v
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 10 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小旅行☆箱根編 | ホーム | 冬の水浴び☆浅緋編>>
コメント
* おはようです。 *

しぐちゃん、豪快気持ちよさそ~!!

お出かけですか~?
鳥友さんお会いするのはたのしいですよね~(^^)
気を付けていってらっしゃ~い^^
by: * 2012/02/18 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰です~ *

キーボードが直ってやっとコメント書けます(❛ ◡ ❛)❤

しぐちゃんの水浴びも豪快系♪
ひっくり返って背中にも上手につけられるんですね!驚きですi-234

東京のお出かけ、どうでしたか?
まぁっ、かたつむりさん&ゆすらちゃんにも会えたのですね~♪
さぞ可愛かっただろうなぁi-176
楽しい旅のご報告楽しみにしてます!
by: * 2012/02/20 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは☆彡
しぐの水浴びっぷりなかなか爽快でしょi-236
無事戻ってまいりました!
久しぶりの旅行満喫してきましたi-194
by: * 2012/02/21 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

直りましたか~良かったです♪
しぐもみーちゃんもぐるん☆とひっくり返って
全身で水浴び~って感じですi-258

何年ぶりかの東京行き!
せっかくだから、と思い立ってかたつむりさんに
連絡とってお会いできることになりましたi-237
ゆすらちゃんのお写真もたくさん撮ってきましたので、
また次回披露いたしますねi-236
by: * 2012/02/21 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1257-0887c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
