-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行☆箱根編
2012 / 02 / 21 ( Tue )
予告通り、土日に旅行に行ってきました。
友人と二人で伊丹から羽田に飛び、新宿で東京の友人と合流し
乗りこんだのは小田急線のロマンスカー
そう、今回の目的地は箱根なのでした。
せっかくだからみんなで泊まりたいな~とのリクエストに
東京組の友人ふたりが会社の保養所とかいろいろ調べてくれたのです。
P1410273.jpg
箱根って聞いても、実はどこにあるかイマイチ知らなかった私。
こんな山に囲まれた場所とは知らず、ずいぶん薄着だったのを後悔。
冷え込みは厳しかったけれど、天気は快晴
P1410276.jpg
飛行機からも電車からも、ロープウェイからも、
至る所でくっきりとした富士山の姿を拝むことができました
P1410281.jpg
名物だという、黒タマゴ。剥くと中は普通のタマゴと同じ白
P1410286.jpg
最終のロープウェイで山をくだり、ケーブルカーで少し戻り、
宿泊先のコンドミニアムにタクシーで向かいました。
部屋はツインのベッドルームがふたつに広いリビングダイニング☆
だが、寒い部屋中の暖房をつけまくって、外にある温泉へ
そのあと、予約した送迎付きの中華料理店で夕ご飯。
何を頼んでもとにかくおいしかったです
帰ってから本格的に温泉に浸かって、部屋で酒盛り
私以外の三人がとにかく強くって、夜更けまで宴会は続いた
とにかく、いろんな乗り物を乗り継ぎ乗り継ぎの一日でした。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

この旅行の直前に撮ったモノは・・・
P1410269.jpg
これだったなんちゅ~写真…
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<小旅行☆ゆすらちゃん編 | ホーム | 冬の水浴び☆しぐれ動画編>>
コメント
* も、も、 *

もふちりvvv
萌黄ちゃん触らせて~(変態

そのころ自分は静岡にいましたー!
同じ富士山みてたかも!?
なんだか不思議です~

箱根はこちらでは行きやすいところですが、近年外人さんばかりで・・・
多くなかったですか?(笑

黒タマゴおいしいよねー!
いつも車移動なので乗り継ぎ~な箱根もまた違った楽しみ方でいいな~って思いました^^
by: * 2012/02/21 * 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
* すごいなぁ(゜o゜) *

前日のハードスケジュール(特に部屋飲み!)のお疲れを感じさせなかったパワフルなninaさんにびっくりです~(*'o'*)

ハードな移動経路の話は伺ってたけど、箱根着いてからも、温泉でまったりと過ごしただけじゃなかったのね~w(゜o゜*)w

よく、あのヒールのあるお靴で地獄谷(だっけ?)歩けましたね~(*'o'*)
by: * 2012/02/21 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 追伸 *

地獄谷じゃなくて大涌谷でしたねf(^ω^;

失礼しましたペコ

…地獄谷ってどこにあるだろう?(・ω・`*)
by: * 2012/02/21 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
* わ~ *

楽しいご旅行だったようで何よりです♪
乗り継ぎたくさんだと疲れますが、一日でいろんな乗り物に乗れたのですね(*^.^*)
箱根、11月に行ったときでもすごく寒かったので、真冬の今だと尚更。。。でしょうね~v-276
お天気も良く、富士山がすごく綺麗で良かったですね!
友達と酒盛り・・・楽しそうでいいな!
by: * 2012/02/22 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

でっかいモフちりですよね~i-229
何気に戻したらコレだったんで笑けましたi-179

この日は飛行機からも何度も富士山が見えて、
今いったいどこらへんを飛んでるんだろ?って話してました!
そっか~静岡!おひざもとですね☆

箱根ってイマイチどこにあるのかわからなくって、
栃木県だと思っていましたi-230
中国からの旅行者が多そうでしたね。
実はゆるゆるの温泉卵はニガテなんですけど、
黒タマゴはバッチリ食べれました♪
ケーブルカーが面白かったですよ!登ってる感じがi-30
by: * 2012/02/22 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

先日はありがとうございましたe-420
おかげさまで、いい旅のしめくくりとなりましたよi-237
実は前日2時まで起きてたり~i-229
旅先ハイ☆で乗り切った感じです!!
箱根=のんびり温泉地i-186をイメージしてたんですけど、
大涌谷とか山合いの温泉地とは、予想外でした!!
もうひとりの友達もパンプスでしたよ~e-124
by: * 2012/02/22 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

久しぶりの遠出、満喫してきましたよ☆彡
私の住んでる地域で雪が積もる事って数年に一度くらいだから、
雪降ってるわ積もってるわですごく寒かったですi-4
温泉のありがたみが実感できましたi-186
富士山づくしには、もう感激しましたi-189
部屋飲みは学生時代の合宿っぽくてすごく楽しかったですよi-236
by: * 2012/02/22 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1258-f1065462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
