-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小旅行☆ゆすらちゃん編
2012 / 02 / 23 ( Thu )
旅行2日目は、またもロマンスカーしかも今度は展望車!!
に乗って新宿へ戻り、銀座でランチ
イタリアンのコースだったのですが、パンおかわりしすぎ~
重たいおなかを抱え、兼ねてから約束していました
かたつむりさんにお会いするため、東京某所へ。
ランチタイムが長引き遅れましたが、無事合流することができ、
かたつむりさんのご自宅までお伺いすることになりました

早速ゆすらももちゃんとご対面
P1410313.jpg
あら?
P1410314.jpg
どなた?
P1410316.jpg
こんにちは♪
ゆすらちゃん、早速私の腕に乗ってご挨拶してくれたのです
みーちゃんのバビューン!!ガシ!!が日常茶飯事な私の元に、
春風のように軽やかにふんわりとやってきたゆすらちゃん
P1410326.jpg
しばらくまったりして、最近ルチノーちゃんチックになってきたという、
イエローがかったお背中も見せてくれました!
P1410331.jpg
やっぱりアキクサちゃんらしく、歩くのも大好きで、
机の上をトコトコ探検
このお皿、お気に入りの一枚なのかな?
P1410320.jpg
間近に見るゆすらももちゃんは、とにかく表情が優しく穏やかで、
かたつむりさんに大切に育てられたんだな~って思います
お嬢系というか、姫系かも同居人によるものだわね
この後、こんぱまるさんへゆすらちゃんの爪切りにいきました☆
P1410349.jpg
爪を切られてる間も静かでおりこうさんなゆすらちゃん
最寄駅まで送ってもらい、名残惜しくもお別れして東京駅へ。
駅周辺をぶらぶらしてから新幹線に乗り込み帰路につきました。
新横浜から名古屋まで一時間半ほどは爆睡!!
盛りだくさんな二日間、素敵な旅行になりました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

かたつむりさん、ゆすらももちゃん、
自宅に温かく迎え入れてくださいまして、ありがとうございました
またご来阪の際には、是非我が家にもお越しくださいませ
レディの身だしなみ中だから、こっそりと
P1410343.jpg
一生懸命で可愛いなぁ ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 40 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<冬の水浴び☆みぞれ編 | ホーム | 小旅行☆箱根編>>
コメント
*  *

ninaさんおはようございます。すてきな出会いのあった旅でしたね。

ゆすらももちゃん、浅緋ちゃんつつじちゃんに負けず劣らずの美人アキクサさんですね。しかも心優しいおもてなしインコさんでお顔立ちがそのまま性格に出ているみたいです。

大涌谷の黒タマゴは1個食べると寿命が3年だか7年だか延びるとの触れ込みがあるみたいで、以前お土産でもらった時3個か4個食べた記憶があります。家のオカメ親夫婦にも少し食べさせましたがお陰様で長生きをしております。今度箱根に行く機会があったら念のため後5~6個食べて来ようかと今から思っています。(*´Д`)ゞ
by: * 2012/02/23 * 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

ゆすらももちゃん、可愛いですね~!

ルチノーさんの黄色もたっぷり^^

翼にも可愛い彼女お迎えしてやりたいよ~(^^)
by: * 2012/02/23 * 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゆすらももちゃん凄く可愛い、ルチノーともルビノーとも少し違うアキクサさんなんですね☆
以前よりもずっとまた違った印象になっていて素敵!

うちはルビノーだけなのでルチノーの不思議な色合いも素敵だなと思ってます!
可愛いお写真ありがとうございます。
by: * 2012/02/23 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* こちらこそ艸(vωv`★) *

決して綺麗に片付いているとは言えない部屋にお招きして失礼いたしました艸(vωv`★)

遠路はるばる遊びに来て頂いて、ゆすらもとっても嬉しそうでしたヾ(・∀・)ノ°.:。.*

それにしても、おしゃまなゆすらは、カメラに気づくとすぐさま羽繕いやめちゃうのに、その瞬間を写真でバッチリ押さえてらっしゃるとはさすがです(*´艸`)
by: * 2012/02/23 * 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆすらの様子です *

家に帰ってからこのblogを見せて、頂いたコメントの内容もゆすらに読み聞かせたら


なんと、彼女は喜びの興奮のあまりご飯皿をひっくり返しましたΣ(°∀°ノ)ノキャー


こんなに彼女が興奮したのは、ゆすら自身が(ワタクシメの)喘息の要因ではないとわかったとき以来でありますーw(*゜o゜*)w

改めまして、ninaさん及び皆さまに深く御礼申し上げます艸(vωv`★)
by: * 2012/02/23 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛いっ *

待望のゆすらちゃんだ!!
何と可愛い~♪
背中のお写真初めて見ましたけど、ルチノーとルビノーの間くらいのお色ですね❤
う~ん、とっても私好みですi-233
ホント、どのお顔も穏やかで、しかも嬉しそうっi-184
最後のキレイキレイもナイスショットです★
楽しいご旅行で良かったですね!
by: * 2012/02/23 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは♪
おぉ!美しいお嬢さんですね^^
かわいいお友達に会いに行ったんですね^^
とても楽しい旅行のようで羨ましいです(^-^)
by: * 2012/02/23 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 旅行記 *

箱根旅行記 楽しく拝見しました。
ゆすらももちゃんとご対面したんですね。
イエローが背中にきれいに入ってとてもかわいいですね。

ほんと、穏やかなお嬢様って感じで
芦屋育ち?って感じですね。

旅の疲れ出てませんか。
ゆっくり休んでくださいね。
by: * 2012/02/23 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

えへへさん、こんばんは☆彡
初めて鳥友さんとお会いしました♪
可愛いゆすらちゃんに歓待されて、
アキクサ話に花が咲き、すごく楽しい時間を過ごせましたi-267

そうそう、7年延びるんですよね~黒タマゴ!!
その場でホカホカを一ついただきましたが、
7年じゃ足りないかも?!
持ち帰りもできるみたいですしたね。
私もお土産にみんなに食べさせてあげればよかったな~i-274
by: * 2012/02/24 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ゆすらももちゃん、以前から拝見してた写真でも可愛かったけど、
実物はもっともっと可愛かったですv-10
背中の色が変わるって不思議ですよね!!
つーちゃんも、そろそろお年頃ではi-236
by: * 2012/02/24 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 響樹さんへ *

ゆすらももちゃん、ルビノーちゃんらしいんですけど、
最近背中がイエローっぽくなってきたんですって☆
成鳥さんでもこんな事があるんですねi-198
うちでは見られないパステルカラーオンリーのゆすらちゃんに
終始うっとりi-189見惚れちゃいましたi-176
by: * 2012/02/24 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

いえいえ、アキクサちゃんが似合うお部屋だな~と思いますi-80
うちなんか、殺風景なうえ、ホコリが・・・i-229
お手製のミックスベリースカッシュすごくおいしかったですよ~i-237
ゆすらちゃんにも歓迎していただいて、嬉しいかぎりでした♪

うふふ~モフモフゆすらちゃん、ばっちり収めてました(´ω`*)
つぶったお目目とあんよが可愛いですよね♪
by: * 2012/02/24 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさん&ゆすらももちゃんへ *

ゆすらちゃんにも見てもらって、感激してもらえたなんて、
嬉しい事この上ないです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
興奮するゆすらちゃん、とっても珍しいですね!!
喜びMAX☆って感じなのかなi-101
私の方こそ、ゆすらちゃん出演でBLOGが華やいでi-267
ありがたく思ってますよi-236
by: * 2012/02/24 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こうやってお目にかかれるなんて、
世界はつながってますね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ゆすらちゃんのお背中を見て、ももちゃん幼少期を思い出しました!!
でもオトナで色味が変わるって珍しいかもしれないですよね☆
お淑やかな大和撫子って言葉がぴったりのゆすらちゃんでしたi-80
身づくろいシーン和みますよねi-189
久々の旅行、ホントに良かったです♪
by: * 2012/02/24 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

milkさん、こんばんはi-118
美しいでしょ~i-237
ゆすらももちゃん、初対面にもかかわらず、
肩に乗って落ち着いてくれたり、愛らしかったですe-328
とっても素敵な週末でしたよ~i-189
by: * 2012/02/24 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

浅緋をお迎えして以来の遠出でしたが、
旅行の写真より、ゆすらちゃんのお写真の方が多かったですi-179
おしゃまで可愛らしくって、お嬢さんって表現がぴったりi-176
そうそう、関西でいえば芦屋とか神戸な感じかも☆

旅の疲れは、翌日しっかりでました~i-239
もともとお休みをとっていて正解でしたi-260
by: * 2012/02/24 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1259-6ab381b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
