-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の水浴び☆みぞれ編
2012 / 02 / 24 ( Fri )
すっかり先週のお話になりましたけど、
P1410020.jpg
全員水浴び、最後のみーちゃんです☆彡
P1410030.jpg
浴び浴びに熱中してると、ヘンテコな形になっちゃいます
P1410032.jpg
そして、萌黄と同じく、よくカメラ目線するんだな~
P1410036.jpg
いつも全身ぐっしょり~になります。
P1410040.jpg
首がもげちゃいそうなくらい、身体全身でぼふぼふ~
P1410044.jpg
頭もぐりぐり~と浸けちゃうから、ちょいトサカってます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 49 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怪しげな一角。。。 | ホーム | 小旅行☆ゆすらちゃん編>>
コメント
* おはようです。 *

メッセ確認しました~^^

ちゃんとしてるよ!見てみて!!なんでしょうかね~?
それとも、溺れたら助けてよ~!かしら~(笑)
by: * 2012/02/25 * 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん、 *

ninaさんのご旅行で寂しがってなかったかな?(・ω・`*)

ゆすらもなんだかんだ言って割と寂しがり、週末明けは仕事で日中いないのは寂しいのか、夜帰るとべったりあまえんぼになったりもしますf(^ω^;
by: * 2012/02/25 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんはです☆彡
確認ありがとです♪

たしかに、浴びてるのをアピールしてるフシがありますねi-179
溺れてても、豪快すぎやろ~って気づかないかもi-229
by: * 2012/02/26 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらちゃんもやっぱり甘えたさんになりますかi-101
うちも、みーちゃんがまさにそう。
旅行帰り後、みーちゃんはいつも以上にくっつき虫でしたよi-237
他のみんなはいつもと同じクールな対応i-239i-202
by: * 2012/02/26 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1260-a24bc801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
