-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪しげな一角。。。
2012 / 02 / 26 ( Sun )
ロフトの一角に突如現れた怪しげな空間☆彡
P1410409.jpg
うすうす勘付いてか、わらわらと寄り集まり訝しげに眺めるみー&しぐ
ただ、やはり異様な雰囲気にこれ以上は近づけない模様。
P1410416.jpg
みーちゃんとしぐには内緒の中身を大公開
P1410415.jpg
巣箱設置に伴い、浅緋&萌黄ハウスを一時的にロフトに移築しました
今の環境じゃあ、普通にしてたら巣引きは不可能かと思いまして☆
浅緋がタマゴ体重になりつつあったので、焦ってましたが、
設置した土曜日までなんとか持ちこたえ、間に合ったようです
巣箱は結局いつものアキクサ巣箱を使用。
今回は控えの間を広めにとって奥の間を封鎖してみました。
P1410417.jpg
お掃除を考えて、床はチップ敷きつめてみました。
水&ゴハンのお手入れが少々手間だけど、ま~いっか

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄

↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伸るか反るか! | ホーム | 冬の水浴び☆みぞれ編>>
コメント
* おはよ~です。 *

いよいよ巣引きモード突入ですね!!

ストーカーしぐちゃんから、逃げ切れるでしょうか~??
by: * 2012/02/27 * 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
* いよいよ★ *

設置されましたか~!
浅緋ちゃん、間に合って良かったですね♪
ビセイコンビと離した方が安心できそうですね(///ω///)
みーちゃんは巣箱が、しぐちゃんは萌黄くんが気になりますものねi-236
巣箱の改良も功を奏して、可愛い雛ちゃんが生まれますように!
by: * 2012/02/27 * 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

しぐのストーカー行為はバッチリ防御できてますが、
巣引きの方がね。。。やっぱり難しいかも!!
実家からお届け物の連絡きましたi-189
ありがとうございますi-237
by: * 2012/02/27 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

設置は間に合ったのに、浅緋が床産みするんです。。。
絶対、ビセイ達が飛び回る階下ではムリだろうと思って、
ロフト移築作戦にでたのですが、
床産み癖が直らないのが問題です!!
巣箱にも出入りしてるんですけどね・・・(゜-゜)
by: * 2012/02/27 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

巣引きですね~!
特別リラックスルームができてる(*´∇`*)

萌黄さんにしぐさんが言い寄ってるの可愛かったです(^w^)
そこかー!
by: * 2012/03/04 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

私の中で、『神殿』とか思っていますヽ(^o^)
浅緋の様子は落ち着いた感じなのですが、
床産み癖は直らずで。。。

しぐのアピールすごい熱烈でしょi-229
萌黄、ドン引き~(゜-゜)
by: * 2012/03/05 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1261-ee4d9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
