fc2ブログ
伸るか反るか!
2012 / 02 / 27 ( Mon )
昨晩ブログをアップした後、浅緋&萌黄のゴハンを手入れしに上がると、
いきなり床産みタマゴ発見~ ダメだこりゃ・・・
P1410379.jpg
そんなおふたりさんのいちゃつきシーン
っても、浅緋はのけ反ってますが。。。
P1410389.jpg
そして、なんだか萌黄が完全オヤジに見えてしまう写真。。。
P1410392.jpg
思いっきり顔そむけられてます~そりゃそうか
P1410405.jpg
ごめんなさ~い\(_ _*)mのペコペコではなく、
P1410406.jpg
今一番タイミングはずしのエグエグアピール☆彡
P1410404.jpg
でも、くちばしで一体化

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 08 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴミ箱かくれんぼ☆彡 | ホーム | 怪しげな一角。。。>>
コメント
* さっそく *

さっそく産んじゃったんですね。
しかも、床産み?

今回はどうなることやら。
ハラハラドキドキ
楽しみにしていますね。

うまくいくといいですね。
by: * 2012/02/27 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

仲が良いのか悪いのか・・・??
でも、たまごんやっちゃいましたね!

今回はどうなるのでしょう~?
by: * 2012/02/28 * 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

そ~なのです(p・Д・;)アセアセ
早速の床産み勃発i-201
困ったもんです。。。

まあ、上手くいったらラッキー☆彡
くらいでいいのです。
タマゴ体重になったからには、
ちゃんと産まねばね!!
by: * 2012/02/28 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

浅緋がクールなんで、ほんとよくわかんないですi-229
ひそかに産んでるからビックリですよ!!
今回も結果はどおであれ、温かく見守りますi-189
by: * 2012/02/28 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1262-5feba12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |