-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴミ箱かくれんぼ☆彡
2012 / 02 / 28 ( Tue )
ロフトに浅緋と萌黄がやってきてからというもの、
私の寝入りばなに、ポリポリとペレットを食べたり、
巣箱の中の浅緋にうるさく呼び鳴きする萌黄が気になる!!
萌黄がそんなんだから、浅緋も巣箱から出てきちゃってるし
P1410355.jpg
そんな浅緋のゴミ箱かくれんぼ☆彡
P1410359.jpg
透明ビニールで隠れてないから、萌黄が来ちゃってますけど。。。
P1410368.jpg
隅っこ好きなのは、もうこの時すでにたまごんだったからでしょうか?
P1410369.jpg
しばし、下界とはおわかれのふたりです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 48 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<健康診断☆彡 | ホーム | 伸るか反るか!>>
コメント
* 隠れてる? *

透明なのでまる見えってところが可愛い(*>ш<*)

そんな浅緋ちゃん、床産み発動しちゃったんですね。
う~ん、何がいけないのか言葉が分かれば聞いてみたいi-181

ゆず、週末あたりに産卵かな?と思いますi-228
詰まらないようにがんばってくれ~i-184
by: * 2012/02/29 * 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ゴミ箱に寄り添ってなにしてんでしょねi-239
昨日の晩、また産むか?と思ってたんですけど、
今朝までは異変なし。
後で覗いたら2個目を発見してしまいそうですけどi-230

ゆずちゃん、たまごん体重になってきましたか?
うちも、詰まらなければよいです!!
by: * 2012/02/29 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1263-ec9227af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
