-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断☆彡
2012 / 02 / 29 ( Wed )
先週の事になりますが、私自身の健康診断がありまして、
病院から近い実家に一泊して行ってきました。
いつもよりのんびりで楽だわ~と油断してたら、
結構ヤバめの時間になって慌てて出掛けたのですが、
駅に向かう途中、病院の送迎バスが止まってるのを発見助かった♪
体重はここ数年中で最大これが一年間公式記録として残るのか。。。
採血上手かったです
いつも血行が良すぎるのか、ブシ!!っと出血してるのに、
今回はガーゼもバンドエイドにも血の跡なし
あとは、特に問題なさそ~でした
NEC_0062.jpg
さて、スケボーのようにカルトボーンに乗ってもぐもぐのつっち
NEC_0070.jpg
扉を開けると出てきたじろちゃん、お正月よりボサボサになってました
最近、具合がよくなさそうとの連絡が入ってて、心配。。。
1NEC_0079.jpg
ストーブでつっちゃんを温めてみたら・・・
NEC_0080.jpg
チラッとワキ上げ~残念☆これじゃ半開扇だな
NEC_0081.jpg
自由気ままな生活なので、いつもツヤツヤピカピカのつっちゃんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ

↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しぐの求愛→萌黄☆彡 | ホーム | ゴミ箱かくれんぼ☆彡>>
コメント
*  *

健診お疲れ様でした。
体重の最大値なら、
来年は下回るのですから
良しとしましょう。

片方だけのワキあげ。
器用ですね。
by: * 2012/03/01 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

つっちゃんの半開き・・・
つーもよくやりま~す!!

じろちゃん、がんばれ~(^^)
by: * 2012/03/01 * 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 先日お会いしたとき *

ninaさんはスリムな方だなぁ~(´∀`人)と思ったので、今くらいでちょうど良いのではないでしょーか?(*´・ω・)ノ

この冬は格別に寒かったから、、、じろちゃんちょっと辛かったかな?(・ω・`*)

早く暖かくなるといいですね艸(vωv`★)
by: * 2012/03/01 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

これ以上増えないように気をつけなきゃ!
ちなみに今日量ると1kg減ってました♪
気になる時はこまめに体重計乗るのがいいですねi-190

つっちゃん、この一瞬だけで、
全開は見せてくれませんでした~i-100
by: * 2012/03/02 * 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

つーちゃん、いつもしっかり全開だけど、
半開きの時もあるんですね♪

ありがとうですi-189
by: * 2012/03/02 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

いやいや、見えないところが結構ヤバいのです。。。
あの時ピークだったかもi-239
お正月明けからずっと制服のスカートがキツいんですよ~(@_@;)

東京は結構雪降ってますよねi-4
こっちも今週は寒かったですね。
ほんと、早く春になってほしいi-267
by: * 2012/03/02 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1264-7e71d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
