-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐの求愛→萌黄☆彡
2012 / 03 / 02 ( Fri )
しぐが萌黄に熱烈アピール実際どんな感じ?かといいますと
P1410411.jpg
↑こんな感じ~激しく首ふりふり~!!
P1410412.jpg
萌黄の眼が怒ってますね。。。
鳴き声も結構面白くって、動画で撮ってみました

このしぐ「もえぎ!もえぎ!」って連呼してるように、
私の耳には聞こえてしまいます

ビセイ男子って鳴き方がわりと多彩かも☆彡
よく通る声なので、夜に鳴かれるとひやっとします

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

本日『yokoのブログ』 author:yokoさま、
リンクに追加させていただきました
我が家の実家と同じ構成の3羽、
セキセイのリクちゃん&カイちゃんにアキクサのつーちゃん、
いつも元気なトリッピーズのブログです

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 19 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<じろちゃん大往生☆彡 | ホーム | 健康診断☆彡>>
コメント
*  *

こんばんは^^
しぐ君、すっごく必死ですね(笑)
でもアピールされている萌黄君もある意味必死ですね(^^ゞ
ビセイインコさんって本当に美声ですね!!
聞いてて惚れ惚れします(^-^)
by: * 2012/03/02 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃん・・・
必死さが可愛い♪
叶わぬ恋?だというのにー

それにしても声がきれいねえ。
うちはセキセイなのできれいな声に
とってもびっくりです。
by: * 2012/03/04 * 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

milkさん、こんばんは☆彡
そうなんです~お互い必死の攻防!!
傍から見てると可笑しいんですけど、
ホンニンたちは真剣i-229
みーちゃんと比べると、やっぱり声の通りは全然ちがいます!
でも、隣室に響いてないか、ちょっと心配。。。
by: * 2012/03/05 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ふくさんへ *

種族も性別も違うのに、
何故わかんないんだろ~??
いや、わかってて?!
いろんな恋のカタチがあるもんだi-100

ビセイの名前に恥じない声ですか?
私は想像ではウグイスみたいな鳴き方すると思ってたので、
鳴き方はインコだな~と思いました!
それにしても、声量にひやひやしてますi-201
by: * 2012/03/05 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1265-5a7e9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
