-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる口もと。。。
2012 / 03 / 09 ( Fri )
このトコロ、常にやる気に満ち溢れてる萌黄ですが、
P1410452.jpg
アゴ下から胸元にかけて、ヨダレかけ必要?!ってくらい、
しっとりしております
P1410457.jpg
エグエグよだれ・・・じゃなくって、
口もとが汚れるから、水入れで洗ってるようなのです。
P1410462.jpg
そう思うと、萌黄はキレイ好きなのかもね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 16 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春だけに。。。?! | ホーム | 産みたて~!!>>
コメント
*  *

萌黄君、ほんとイキイキしてますね♪
みているこっちもなんだか楽しくなってきちゃうお顔です(^-^)

綺麗好きの子はほんとうによく水浴びとかしますよね。
我が家も真冬でも水浴び派!!と真夏に霧吹きでも絶対拒否!!!派がいらっしゃいます(^^ゞ
by: * 2012/03/09 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようです。 *

まあまあ、もえぎパパ、自分で汚れ気にして洗っていらっしゃるの~??

男前維持するのたいへ~ん(^^)
by: * 2012/03/10 * 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

巣引きモード中は、萌黄本領発揮!!
絶好のチャンスですからねi-236
とにかく、目つきが違います(笑)
やっぱり、ゴハンを運んでると、くちばし周りが
汚れちゃうんですけど、今日も萌黄はキレイでした♪
巣引きをして最初にしてあげたいのは、水浴びかなi-258
by: * 2012/03/11 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ちゃんと口をゆすいでるようですよ!!
エグエグでドロドロになっちゃいますからね☆
たぶん、浅緋の方がきちゃなくなってるかも。。。
by: * 2012/03/11 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1268-e19a9508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
