-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春だけに。。。?!
2012 / 03 / 12 ( Mon )
萌黄の姿が見えなくなって、しぐは淋しそうにしてますが、
P1410375.jpg
みーちゃんには、カンケーなし
P1410377.jpg
むしろ、みーちゃん的にオジャマなアキクサズがいなくて喜んでる
P1410378.jpg
たぶん発情ポーズなんだけど、
みーちゃんのいいトコロはたまごんにならない事です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 17 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<萌黄の主張☆彡 | ホーム | 気になる口もと。。。>>
コメント
* おはようです! *

みぃ~ちゃん、可愛い~^^

顔をひっつけて、これが発情なのか?
ninaさんが良いのね、じぐちゃんはダメなのね~i-201
by: * 2012/03/12 * 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

このこんもりポーズがみーちゃんの発情姿です。
しぐは全然ダメみたい~(@_@。
上空を飛ぶと、ブブブ・・・とうなっています(゜-゜)
by: * 2012/03/12 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
* このポーズ *

なんと可愛いっ!
みーちゃんはいつも通り、ninaさんloveなんですねi-233
私もたまに、りんにピピピピ・・・とやられて複雑な気持ちですi-229
たまごんがないのはホッとしますね!
ビセイちゃんたち、お互い興味ナシか~。
しぐちゃん、萌黄くんに会えなくなってみーちゃんに向くかな?なんて、簡単にはいかないんですねi-195
by: * 2012/03/12 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ケッコーすごいポーズですよi-229
みーちゃんは、しぐが来ようが、浅緋が篭ろうが、
関係なさそうですねi-179
みーちゃんの場合はカキカキから、このポーズに移行しちゃう感じです。
そう思うと、アキクサちゃんのピピピ…って自分からあげるのって、
不思議な感じかもi-190
たまごんにならないように気をつけないとですね。
しぐは、私+みーちゃんの周りに寄ってはくるんですけど、
何が目的かはよくわかんないです(゜-゜)
by: * 2012/03/12 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1269-1d33ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
