-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の主張☆彡
2012 / 03 / 12 ( Mon )
ロフトのカーテンの奥から、
時折、萌黄の自己主張の叫びが聞こえてきます。
その内訳は・・・①水~!シードよこせ!!出せ出せ!!!
といったトコロ
③の場合、深夜でなけりゃ、下界まで降ろしてあげます
P1410475.jpg
なのに、下のビセイハウスでくつろいでる…自分ちでもいいのでは
P1410476.jpg
お約束のあげ足取っちゃうよ~
P1410482.jpg
その隣りには・・・
P1410483.jpg
久しぶりに萌黄を目にして、テンション上がりまくり
の、しぐが居たのでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 11 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プレゼント☆彡 | ホーム | 春だけに。。。?!>>
コメント
* おはようです。 *

しぐちゃん、久々のもえ君とのご対面嬉しかったですね~(^^)

パパも時には自由がほすぃ~のね!!
by: * 2012/03/13 * 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐ君、相変わらず萌黄君LOVE!!なんですね(笑)
禁断の恋・・・といったところでしょうか(^-^)

萌黄君は一人でゆっくりしたかったのかな?
by: * 2012/03/13 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しぐちゃんはみーちゃんはスルーなのに萌黄さんにはラブラブ(*´∇`*)かわいい……
ヨメのいる人に…報われないわぁ

しぐちゃんの目が心なしかハートに見えます
by: * 2012/03/13 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

姿が見えなくても、萌黄の鳴き声を聞くだけで、
ぽよぽよはげしく鳴いてますからねi-229
相当嬉しかったかも☆
萌黄もひとりの時間で息抜きが必要ですね!!
by: * 2012/03/13 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* milkさんへ *

種族も性別も超えちゃってますからね~禁断もいいトコi-239
片想いですんでるので、問題はないけどね☆

ケージの中ではやる気の萌黄ですが、
ちょっと離れると肩の力も抜けるみたいですi-229
by: * 2012/03/13 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

最初はアキクサズ、それも浅緋ラブかと思ってたんですけど、
一途に萌黄を想い続けているようですi-239
あきらめかけてたところに出現したから、
喜びすぎてたかもです(・・;)
by: * 2012/03/13 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1270-1899a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
