-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘えたモード♪
2012 / 03 / 16 ( Fri )
木曜は帰宅が遅くって放鳥タイムがとれなかったのですが、
そのせいか、みーちゃん甘えたモードにスイッチが入りっぱなし!
なにがって、声が
肩乗りみーちゃんのくちばしに指を近付けると、
きゅーん❤って鳴いて指をハミハミしてくるのです
ずいぶん前に友人宅で、ベタベタの文鳥さんが同じような鳴き声で
甘えてるのを見たので、たぶん一緒だと思う
しかし、あんまりやりすぎると・・・無言でガブっ!!に変わりますが
P1410531.jpg
そんなみーちゃんに菜の花
奇跡的においしく食べてるような写真に見えますが・・・
P1410535.jpg
ホントは怒ってるんだよ~菜の花と私の手に
P1410525.jpg
緑の物が大好きなしぐは、茎も葉っぱも穂もうまうま食べます
P1410529.jpg
葉っぱがヒゲになってます(*^^)v

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 49 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とげぴ☆なしぐ! | ホーム | プレゼント☆彡>>
コメント
* おはようです。 *

みぃちゃん、おこりながら食べるのねi-201

家も菜花って言うの買ってみました。
今晩食べさせてみます。
菜の花の、葉っぱが伸びたみたいなやつです・・・
by: * 2012/03/16 * 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

ガルル・・・っとホントに怒ってるんですよね~何故に(?_?)

菜花なんてのもあるんですね!!
菜の花は使い勝手がいいので、少量パックをよく買ってます。
しぐが一番喜んでるかな(*^_^*)
by: * 2012/03/16 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1272-9640e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
