-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とげぴ☆なしぐ!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
最近の放鳥中のしぐの行きつく場所は、
P1410542.jpg
ケージ周りかロフトの縁か私の居る右側の床一帯。
特に私の近くに来る時は、用心深くひたひたと歩いております
P1410544.jpg
アップにすると、目の上の飛び出したトゲトゲが気になる~
カキカキもあまりさせてくれなくなりました
P1410549.jpg
この頃お気に入りなのか、スリッパの上からこっちを見上げてきます。
さすがに、ヒザの上に乗ってくれたり・・・はしないけど、
P1410556.jpg
こっちがアクションを起こさなければ、ケッコーくつろいでたりします

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 01 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トレペ絨毯☆彡 | ホーム | 甘えたモード♪>>
コメント
* おはようです。 *

しぐちゃん、気にはして側に寄ってくるけど、触られるのはいやだよ!ってところですかね~??

からだに乗るのはもう少し日にちが必要でしょうか~?!
by: * 2012/03/17 * 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
* わー *

しぐちゃん、くりくりオメメですね。
スリッパの上でくつろぐしぐちゃん、
かわいい~(^^♪
by: * 2012/03/17 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

たぶん、ひとりでポツンとしてるのは淋しいみたいで。
私かみーちゃんどっちが目当てかわかんないですけど、
寄ってくるんですよ。
手を見ると逃げ出しちゃうので、
乗ってくれるのはやっぱり難しそうです(@_@。
by: * 2012/03/18 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

点目だけどクリクリしてるでしょ♪
何故だか、スリッパ好きなんですよ~i-274
トコトコやってきて、ぽふっ!っとふちに乗ってます☆彡
by: * 2012/03/18 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1273-51325f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
